初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
2号 遠慮しいやな。
7号 そんなことないです。
2号 ほんならいつ撮る?
7号 いや、結構です。1号のヌードを撮ってあげて下さい。
1号 俺はもう撮ってある。
7号 見せてください。
1号 20年後にね。楽しみにしておいて下さい!
2号 みたいか?
7号 なぜ20年後?
2号 適当に言うてるだけやで、こいつ。
7号 やはり!
■結局どう?
7号 そろそろ映画の話題に戻りましょう。私もうすぐ試写会に行かないといけないのですよ。
2号 試写会?なんの?
7号 えっとね、確か「墨攻(ぼっこう)」です。
2号 へぇ〜、知らんけどね。
7号 日本の漫画が原作らしいですよ。主演はアンディ・ラウです。
1号 ええねぇ。試写会。ところで「初恋」ですが、結局みなさんどうでしたか?面白かったっすか?
2号 いや、ここだけの話、期待はずれでした。
1号 ああ、ココだけの話ね。
7号 2号はいつもけっこう厳しいですね。
1号 どういうなん期待してたんですか?
映画バトル9
映画バトル7
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ