ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
2号 仲介人?また情けないヤツやな。中学生か。
1号 仲介人?話したこともないって・・・。
7号 そうそう。で、仲介人を含めてならいいですよって言ってたんですけど、当日過労がたたって熱が出てしまいまして…、結局行かなかったんです。
2号 その仲介人と25歳の子は7号が既婚者って知ってるの?
7号 もちろん知ってますよ。仲介人とは何度か飲みに行ったことありますし。
1号 どういう感じ?オタク系、真面目系、理系・・・あ、全部いっしょか。
7号 いえ、普通の好青年ですよ。営業マンです。ロンブーの敦に似てるかな?
1号 あ、いいね。メールしてたおっさんとは大違いやね。
2号 あー、それで7号は「いっちょ、からかって遊んだろか」って感じでちょっかいだしてみるんやろ?フェロモン系としては。
7号 それはもう別ジャンルですね。いやでもね、なんかピンとこないんですよ。その後も嫌われたんじゃないかって落ち込んでたらしくて…、以前はそういうのもかわいいと思ってたんですけど、最近面倒くさくて。偉そうに言っちゃいましたが…すみません。
2号 しかし、真面目な僕にはわからんねんけど、その25歳の子は7号とどうなりたいと思ってるわけ?
7号 さあ…、結局今に時点ではまだ話できてないので、全くわからないんですよ。ただ、仲介人が「あいつは君のこと好きなんですよ〜」って
1号 仲介人に言われてもねぇ。しかも好きっていわれてもどうもでけへんもんなぁ。付き合うわけにはいけへんし。旦那さんは知ってんの?このこと。
映画バトル06
映画バトル04
目次
38
39
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ