ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
7号 知りませんよ。でもまあ同じ会社の人だから雰囲気悪くならない程度にしようかと。二人きりになることは避けます。
2号 やっぱり7号は一生男に不自由せえへん星の下に生まれてるのね。あんまりフェロモンまき散らさんように。
7号 実はまだあるんですけど…、またの機会にします。
2号 この際、いっぺんに片づけてしまいましょう。
7号 でもここで語りつくすにはちょっと多いかもです。
■茉莉花
1号 来月にとっときましょう。ところで、7号は中国映画いろいろ観てると思うけど、この映画はどうでしたか?
7号 そうですね、ちょっと物足りない感じがしたかな。歴史映画ではないにしても、もう少し時代背景を描いてほしかったような気がします。
1号 ああ、それは俺も思いました。でも、三世代を描いてるから、予算的にも仕方ないんでしょうね。
2号 一応、それぞれ3世代で時代背景が違うなぁという感じはわかったけどね。
7号 面白かった部分もありますよ。寝るときトイレつぼを部屋に置いてたりとか。そうなんや〜って思いました。
1号 そうやね。あれはキツイな。出て行きたくなるよな。
2号 あの歳で夜に起きてトイレいくんかな?若いときは寝たら朝までトイレ行けへんかったけどな。今はたまに起きることあるけど。
7号 お酒飲んだ夜は行きたくなるんじゃないですか?
映画バトル6
映画バトル5
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ