ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
1号 寒いんちゃう?すきま風がひゅーひゅー通ってそう。
7号 ですね、めっちゃ寒そう。
2号 あれって普段はどこに置いてるの?昼もあのバケツみたいなもんに排泄してるんかな?
1号 どうかな。あれがトイレなんかな。
2号 リーの家では洋式トイレに座ってるシーンが何回かでてきてたから、労働者階級の家はバケツで、ブルジョワ階級はトイレが家に常設されてるんかもしれんな。
7号 そんでたまらず家に帰ったんですかね。
1号 そうやね。姑との確執もあったし。
2号 かもしれんな。生活環境ってなかなか順応できんかもね。特に環境が悪くなる場合。おんなじ部屋でバケツにうんこされたらたまらんで。
7号 でもダンナさんにしたら立場ないですよね。
1号 そうやね。だけど結婚すんねやったら、事前に調べとけって話やけどね。普通、結婚する前に1回ぐらい旦那の家行くけどねぇ。
2号 最初は愛があれば大丈夫と思うけど、やっぱり愛だけではどうにもならんことがあるのやね。だいたいが中国人ってわがままやろ?この発言やばい?
1号 わがままは日本人でもおるからな。
7号 映画を観てるとわがままなキャラクターって確かに多いですよ。
1号 ああ、そうなんや。国民性?
7号 どうなんでしょうね。フランス人はプライドが高いみたいなもんなんでしょうか?
2号 多少は国民性のあるんちゃう?僕の数少ない中国人もなんかちょっと理解しがたいとこあるもん。
7号 たとえばどんな?
映画バトル08
映画バトル6
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ