罪の王_01
罪の王_02
Fight For Your Right
2号 そうですか?どこが?
7号 あの父親、罪をリセットするが簡単やったでしょ。
2号 牧師になってるくらいやからね。
7号 なんか生臭坊主な雰囲気じゃなかったですか?高級車を息子に買ったり、鹿を狩ったり。
2号 そんなこと言うたら日本の坊さんもたいていそうですね。高級車で葬式に乗りつけたり、新地で遊びまわったり。
7号 エルビスの母親のことだって、あの罪はもう懺悔したんやって簡単に言ってたし。
■それぞれの復讐劇
2号 どうしたら良かったんでしょうね?7号がエルヴィスでも、同じことしましたか?
7号 あそこまではしないでしょう(笑)でもちょっとは「痛い目にあっちゃえ」って思うでしょうね〜。
2号 あそこまでやっちゃうと自分も痛い目にあっちゃいますもんね。
7号 ですね〜。二人だったらどうします?
2号 僕なら、父に新しい家族があるとわかった時点で、彼の幸せを祈りつつ、自分は自分の人生を歩みます。
1号 俺はマレリーと仲良くします。やらへんけどね。兄貴って告白した上でね。嫌われたら他の町に行くけどね。
7号 お兄さんとは?
1号 向こうが嫌ってるからな。心開いてくれたら、いっしょにバンドするけどね。あぁ、親父がらみの宗教ソングじゃなくてね。オジーオズボーンとか教えて、反宗教的に育てる。
7号 それってある意味復讐ですよね(笑)
1号 そうやね。わはは。
映画バトル06
映画バトル04
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ