罪の王_01
罪の王_02
Fight For Your Right
7号 そんな復讐やったらいいですね。爽快ですよ。
2号 しかしそれは無理やな。信仰心は簡単にくつがえれへんよ。ところで僕の優等生的意見は無視ですか?
7号 自分で優等生的意見って言っちゃてるじゃないですか(笑)
2号 そうですよ。ありのままの気持ちですけど。
7号 本当はどんな復讐をするのですか?
2号 復讐?そんなネガティブな発想は僕にはありません。父には父の人生、僕には僕の人生があると割り切るだけです。僕は僕の幸せを見つけるだけです。みんな幸せになればいいじゃないですか。
7号 どうしましょう…。
2号 人間はみんな間違いをおかしながら成長していくものです。自分の父といえども過去の間違いをせめてはいけないのです。
1号 牧師か?教祖か?
7号 エセ牧師、エセ教祖。
2号 そう呼びたければそう呼んでいただいてけっこう。
1号 エロでしょ。
2号 なんやねん、エロって。
7号 エロ教祖?
2号 あの父はですね、過去におかした間違いを悔いて、新しい家族を大事にしてるのですよ、たぶん。エルヴィスはたしかにかわいそうかもしれないけど、彼には彼の人生がちゃんとあるのです。自分の人生を歩んでください。まぁ牧師としては半人前です、たしかに。
7号 お兄さんが失踪していきなりエルビスに優しくなったりとかね。
1号 そうそう。そもそもあの親父があかんよね。家族を自分の思うように操ってた感じがする。
映画バトル6
映画バトル5
目次
50
51
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ