1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. アイスソードを持つ男

アイスソードを持つ男

  1. イベント開始
  2. その後の展開

イベント開始

アルツール

※グレイが主人公の場合

ガラハド グレイじゃないか!
条件分岐 ※通常時
※フレイムタイラントの依頼受諾後
> A
> B
> Aグレイ ガラハド! かわりないみたいだな > END
> Bグレイ ガラハド! かわりないみたいだなその剣はアイス
ソードだな
ガラハド たったいま てにいれたのさ
グレイは
いままでの いきさつをせつめいした
ガラハド そういわれてもなー この剣をてにいれるのには
そうとうくろうもしたし‥‥
では おれもいっしょにいくというのはどうだ?
そのフレイムタイラントにあってかんがえよう
選択肢 そこまでしなくてもいいよ
サンキュー いっしょにいこうぜ
> END
> A'
> A'条件分岐 ※パーティーが5人以下の場合
※パーティーが6人の場合
> C
> D
> C [ガラハド加入]
[+アイスソード]
> END
> D      なかまは 6にんまでです! > END

※グレイ以外の主人公の場合

ガラハド ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
選択肢 そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
> END
> A
> B
> Aガラハド な なにをする きさまらー
[ガラハド殺害]
[+アイスソード]
> END
> Bガラハド だめだ!! いくらつまれても ゆずれん > END

その後の展開

ロマサガ台詞集

オリジナル
SFCロマサガ台詞集
  • アイスソードを持つ男
WSCロマサガ台詞集
リメイク
ロマサガMS台詞集
  • アイスソード

関連イベント

  1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. アイスソードを持つ男