1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. ジャングル

ジャングル

  1. データ
  2. メッセージ

データ

人種
ゲッコ族
関連イベント
ゲッコ族の解放(38)
  • 海賊シルバーの財宝(39)
  • ピラミッドの奥へ(40)
  • メッセージ

    ゲッコ族の洞窟

    ゲッコ族の長 にんげんに はなすことは なにもない‥‥
    ゲッコ族A *3 なきゃまは 南きゃら きたれんちゅうに
    つれていきゃれた!
    ゲッコ族B *2 [無言]

    ※「ゲッコ族の解放」終了後

    ゲッコ族の長 にんげんにも すこしは しんじられるものがいるな
    キャプテンシルバーのざいほうを
    すきなだけ もっていくがいい!
    そこへいくには まず ジャングルにでて
    このあなの ひだりうえにみえている どうくつへいけ
    そこは 2かいそうの どうくつで
    でぐちが もう1つある
    その でぐちからでると ちかくに あながあって
    そのないぶは ふたまたになっておる
    そこで しょうめんの かべを
    たんねんにしらべるのだ!
    かならず ぬけ道が あるはずだ
    そのぬけ道のむこうに シルバーのどうくつがある
    だが シルバーの さいこうのたからは
    ドラゴンが まもっている! てをだすな!!
    ゲッコ族A このジャングルには キャプテンシルバーの
    ざいほうぎゃ きゃくされている!

    ジャングル 二つの月の神殿入り口

    アルベルト このピラミッドは
    なにかのふるい神殿の ようだな
    ‥‥あなが せまくて はいれないぞ
    シフ このピラミッドは
    なにかのふるい神殿の ようだね
    ‥‥あなが せまくて はいれないよ
    クローディア このピラミッドは
    なにかのふるい神殿の ようね
    ‥‥あなが せまくて はいれない
    アイシャ このピラミッドは
    なにかのふるい神殿の ようね
    ‥‥あなが せまくて はいれない
    ホーク このピラミッドは
    なにかのふるい神殿の ようだな
    ‥‥あなが せまくて はいれないぜ
    ふたつの くぼみがある
    なにかを はめこむように なっている

    ロマサガ台詞集

    オリジナル
    SFCロマサガ台詞集
    • ジャングル
    WSCロマサガ台詞集
    リメイク
    ロマサガMS台詞集
    • ジャングル
    1. HOME
    2. 台詞集
    3. SFCロマサガ台詞集
    4. ジャングル