1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. 邪神復活

邪神復活

  1. イベント開始
  2. イベント終了
  3. その後の展開

イベント開始

ラストダンジョン 最深部

ミニオン ここまで くるとは おろかな‥‥
われら サルーインさまの ミニオンが
おもいしらせてくれようぞ!
選択肢 にげる
戦う
> END
> A
> A [ヘイトと戦闘]
ミニオン なかなかやるな だがつぎはどうかな?
[ストライフと戦闘]
ミニオン なかなかやるな だがつぎはどうかな?
[ワイルと戦闘]
ミニオン すばらしい! おまえたちこそ サルーインさまの
ふっかつのぎしきの ささげものとして ふさわしい!
われらの おうぎで ほうむってやろうぞ!
トライアングルフォーメーション!!
[ヘイト・ストライフ・ワイルと戦闘]
ミニオン おおー しんじられぬー
こうなったら サルーインさまに きゅうしゅうされ
すこしでも サルーインさまに エネルギーを
あたえるのだー
[ミニオン達、正面を向いたまま祭壇へ移動] > END

イベント終了

復活の祭壇入り口

主人公 さいごの戦いだ! じゅんびはこれでいいだろうか?
選択肢 だめ!
オーケー やってやるぜ!
> A
> B
> A [下へ1歩移動] > END
> B [前進してゆく主人公達、やがてサルーインの前へ]
サルーイン ‥‥やっときたか‥この日が‥‥
この1000ねんのあいだ
なんどとなく ミルザとの戦いを
おもいだしたぞ
私の ただいちどの はいぼく!
ゴミのような にんげんに
神が やぶれたのだ!
1000ねんのあいだ
このはずかしめに たえてきた
だが きょうで それもおわる
おまえたちを ほうむりさり
あの はいぼくが エロールの
しくんだわなだったとしょうめいし
この わずかなきずをぬぐいさって
かんぜんな ふっかつをとげるのだ
アルベルト エロールなんか かんけいない!
この世界と
ぼくたちのために
おまえに まけるわけには
いかないんだ!
シフ エロールなんか かんけいない!
この世界と
たちのために
あんたに まけるわけには
いかないのさ!
クローディア エロールなんか かんけいない!
この世界と
たちのために
あなたに まけるわけには
いかないのよ!
グレイ エロールなんか かんけいない!
この世界と
おれたちのために
おまえに まけるわけには
いかないのだ!
アイシャ エロールなんか かんけいない!
この世界と
たちのために
あなたに まけるわけには
いかないの!
ホーク エロールなんか かんけいない!
この世界と
おれたちのために
きさまに まけるわけには
いかないんだ!
サルーイン なんとでも ほざけ!
しょせん にんげんは
神のつくった どうぐにすぎん!
では 私のふっかつのぶたいへ!
[サルーインと戦闘]
条件分岐 ※自力で倒した場合
※石化させて倒した場合
> C
> E-END
> Cサルーイン   このままでは すまさん!

おまえたちも しょうめつせよ!!
> E-END

その後の展開

  1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. 邪神復活