1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. ウエストエンド

ウエストエンド

  1. データ
  2. メッセージ

データ

人種
混在 / パブのみ東方系
関連イベント
「幻」のアメジスト(3)
  • バンパイアの復活(4)
  • ウエストエンド壊滅(5)
  • ジュエルビーストに挑め(6)
  • メッセージ

    ウエストエンド

    男(西方系) おくちのむらには モンスターもでるそうだ
    ちかづきたくないね
    女(西方系) このおくちにも かいたくしゃのすむ
    むらが いくつかあるよ
    女(東方系) かいたくむらのひとつが 北東のほうにあるよ
    [MAP「ムラ(北東)」出現]
    少女 かいたくむらのひとつが 北のほうにあるよ
    [MAP「ムラ(北)」出現]
    老女 フロンティアは まだまだ みかいたくのせかい
    だから 人々は チャンスをもとめて
    やってくるの

    パブ

    男(左) フロンティアには たくさんの
    モンスターのすみかが のこっているぞ

    ※「バンパイアの復活」発生後

    男(左) むらびとが きゅうけつきに なっちまったらしい!
    たしか 東のほうに 300ねんいじょう
    生きている ヴァンパイアが すんでいるというな
    [MAP「バンパイア」出現]
    男(右) あんまり モンスターの すみかをあらしてると
    いまに ひどいめに あうぜ!

    ※「バンパイアの復活」発生後

    男(右) こいつと きゅうけつきのはなしを していたんだが
    そのむかし エスタミルのまちも ヴァンパイアに
    おそわれたんだそうだ
    そのときは なんとか やっつけたらしいな

    ロマサガ台詞集

    オリジナル
    SFCロマサガ台詞集
    • ウエストエンド
    WSCロマサガ台詞集
    リメイク
    ロマサガMS台詞集
    • ウエストエンド
    1. HOME
    2. 台詞集
    3. SFCロマサガ台詞集
    4. ウエストエンド