1. HOME
  2. 台詞集
  3. WSCロマサガ台詞集
  4. 仲間たちとの別れ

仲間たちとの別れ

  1. イベント開始
  2. その後の展開

イベント開始

ジェルトン

※「恐竜世界の財宝」をクリアしている場合

[ジェルトンから船に乗る]
[メルビルへ移動]

メルビル 港

[桟橋から右へ移動]
[ガラハドとミリアム、グレイの左右に出現、グレイの方を向く]
グレイ さて これからどうする?
ガラハド ふところも あたたかくなったから
いちどかいさんしたらどうかな
おれは クリスタルシティに
かえって あたらしいぶきを
れんしゅうしたいんだ
ミリアム そうだね
あたいも ひさしぶりに
エスタミルに かえろうかな
あたらしい 術もおぼえたいし
火の術法だけじゃ
このさき きびしいもんね
グレイ
あんたはどうする?
選択肢 ガラハドといっしょにいく
ミリアムといっしょにいく
ふたりとわかれる
> A
> B
> C
> Aグレイ おれも あたらしいぶきを
おぼえるかな
ガラハド うん それがいい!
ミリアム かよわい娘に ひとり旅を
させるき?
ってね!
たまには ひとりもいいか‥‥
ガラハド さびしいのか?
バカいわないでよ!
これでもスカートのすそを
ちょっと もちあげるだけで
ばしゃの2 3だいは
すぐに とまってくれるんだからね
グレイ それじゃね!
またあおう バイバイ!!
[ミリアム、去る]
[グレイとガラハド、ミリアムを見送った後向き合う]
グレイ クリスタルシティへは どういく?
ガラハド ローバーンイスマス城をぬけていく
[ローバーンへ移動]
ローバーン
[MAP「ローバーン」「ブルエーレ」「イスマスへ」出現] > E-END
> Bグレイ エスタミルにいくのも いいかもな
ミリアム ハハッ グレイは
あんたより
あたいのほうがいいって!
ガラハド はっ! なんでもいってろ!
グレイ それじゃな
またあおう
[ガラハド去る、グレイとミリアム、ガラハドを見送る]
ガラハド やつも そんなしゅみじゃないと
おもうが‥‥
[グレイとミリアム、向き合う]
グレイ エスタミルまではどういく?
ミリアム ブルエーレから
船でいきましょう
[ブルエーレへ移動]
ブルエーレ
[MAP「ローバーン」「ブルエーレ」出現] > E-END
> Cグレイ おれは しばらく ここにのこる
ガラハド それじゃな またあおう
ミリアム! ローバーンまでは
いっしょだろう?
ミリアム あんたとふたりきりじゃ
やりきれないけど
しかたないわね
グレイ!
こんかいのぼうけんも
けっこう たのしめたわ
また いっしょにいきましょう
バイバイ!!
[ガラハドとミリアム、去る]
ミリアム ねえ グレイって
このあたりの 生まれかな?
ガラハド さあね‥‥
おれたち やつのことは
なにもしらないんだよな‥‥
> E-END

その後の展開

ロマサガ台詞集

オリジナル
SFCロマサガ台詞集
  • 仲間たちとの別れ
WSCロマサガ台詞集
  • 仲間たちとの別れ
リメイク
ロマサガMS台詞集
  • グレイ
  1. HOME
  2. 台詞集
  3. WSCロマサガ台詞集
  4. 仲間たちとの別れ