1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ メインシナリオ台詞集
  4. 家族を探して、北へ

家族を探して、北へ

  1. クエスト開始

クエスト開始

冒険選択
家族を探して、北へ
水晶の示す最初の家族の場所は北。しかし、サド
ボスの北は旅人の避ける有名な樹海地帯なの
だ。

≪樹海出入口≫
ジュディ 樹海…か。とにかく、北へ
進めばだいじょうぶ!

≪樹海密路≫
[物音がする、ジュディ画面左]
ジュディ 何かうごいたわ。
クマさん?
[キャッシュ、画面右に下から出現]
キャッシュ (女の子? こんな所に?)
(樹海に迷い込んだのか?)
(いかん、何か声を掛け)
(ないと、野盗か何かと)
(間違えられるぞ。)
やあ、僕はキャッシュ。樹海
の地図を作っているんだ。
君は?お嬢ちゃん。
ジュディ 私はジュディ。オジイ
チャンに頼まれて、
北へ行くの。
キャッシュ 樹海を通ってお使いだなん
て、普通じゃないな。どうい
うことか、おじちゃんに教
えてくれないかな?
ジュディ はい。
うちにオジイチャ
ンの古い友達がた
ずねてきて…
[画面暗転、戻る]
キャッシュ そうか、それは
大変だな。
よし、僕が君を護ってあ
げよう。困っている人を
助けるのは辺境騎士の
義務だからね。
ジュディ アリガトウ、キャッシュさ
ん。キャッシュさんって騎
士さんなんですか?
キャッシュ 以前はね。もう辞め
ちゃったんだ、騎士。今は
世界中を旅してるのさ。
ジュディ へ~~、なんだか
面白そう!
キャッシュ さあ、それじゃ
行こうか。
[キャッシュ加入]

U:サガ台詞集

関連イベント

  • -

関連メッセージ

  • -
  1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ メインシナリオ台詞集
  4. 家族を探して、北へ