このサイトは紫電により運営されています。大したものはないですが見ていっていただけたらとてもうれしゅうございます



blaze of sharpened blade




gimik「うた∽かた」



ローゼンカウンターお借りしました

Garden

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
1月はこの二強かなぁ。「Garden」のほうは作品の雰囲気がすごく良いし、FAのほうは久々のオーガスト作品ってことで楽しみ。



『11eyes』応援中です!
Lassの新作「11eyes」をこそこそっと応援しております。
発売が楽しみですね。




うちはお絵かきサイトということを主張するために唐突に前に描いた絵を持ってきてみる(殴
まぁ新しい絵を早く描きましょうって感じですが・・・・・・まぁそのうちということで(ぉ。
つかこの絵ちょうど第一期が始まった直後に描いたんだよなぁ。懐かしいわぁ(爆。



このページは、テレビアニメ「キディ・グレイド」がメインですたぶん(ぇ
にするつもりでしたが、最近マリみてサイトさん回ったり某方がマリみて絵描き始めたりして、自分はマリみて絵描く気はなかったのですが
なんかむしょうに描きたくなったので、落書き描くことにします。全部色はつきませんので(ぉ色塗りツール持ってないし。
落書き帳に描いたやつを気が向いたら公開って感じで。一ヶ月、四枚か五枚くらい目標(マテ。下手なのでかなりお眼汚し(−−;
どなたかおすすめの(できればフリーの)色ぬりソフト知っていたら教えてくだせぇ(T_T)



MENU



はじめに はじめてきた方は必ず読んでくださいm(__)m
自己紹介 へタレ管理人の属性など
日記 このページのメイン?がんばって更新できたらいいなぁ
雑記 「キディ」「藍青」などその他もろもろの文章
掲示板 足跡でもなんでもござれ〜。レスもがんばってつけます
絵掲示板 絵、修行中の管理人が主に使ってるかも、皆さんのカキコもお待ちしておりまする
リンク リンクです。すばらしいページばかりですよ〜
メール ご意見、ご感想などはこちらにどうぞ
競馬予想 うんちくたれながら当たらない競馬予想するトコですが何か
物置 まだ何もありませぬ






主催人 おおかみいぬ様 主催人 水城 紫様 主催人 しぜん様




このページはリンクフリーです。こんなへちゃれサイトでよければ貼ってやってください
その際メールか掲示板などでご報告くださればありがたいです。こちらからもリンク貼らさせて頂きます。
リンクは必ずTOPページにはってください(つまりここですね)。
しかし他様の掲示板などで紹介などをする場合はディープリンクもOKです(そんな方はいないと思いますが(^_^;)
サイト名「blaze of sharpened blade」タイトルの部分は気が向いた時に変わる大嘘ものなので気になさらず(何
バナーはありませんので文字リンクしといてください。気が向いたらキディの自作バナーでもつくりたいのですけどね
まぁ前に人様のとこで描いたのを加工した奴ならこんなのもあるんですが
でもこれはテストみたいな感じなのでバナーがなきゃどうしてもやだ、リンク貼らないぞってかただけ持って帰ってください
直リン、DLどっちでもいいです。でも今のところはできれば文字リンクにしとてください




更新履歴


日記更新(5/1,4,5,11.21,30,31 6/3)
TOPをお掃除。色々移動したりなんかしたりしました。あと絵も更新かな(2/28,5/15,16,21)
マリみてSS掲示板設置(4/22)
物置更新。(4/6.5/15)
お気に入りのサイトさんを三件リンクに追加。ぜひ訪れてみてください(3/13)
なんだかこっそり物置がリンクしてますよ?(2/17)
競馬予想更新(2/6,7 4/11,18)
HP開設