ソフィストは癒しをトータルプロデュース
SOPHISTの事業理念SOPHISTのビジョンSOPHISTの事業内容SOPHISTの企画SOPHISTの教育SOPHISTの施術SOPHISTの商品SOPHISTのセラピスト紹介SOPHISTのブログ日本財団
serviceimage  
  service

■事業内容


ソフィストは、初心者向けの講習から高級ホテル・スパスタッフへの教育・技術トレーニングまで、目的と規模に合わせたさまざまな「教育事業」を企画・実施しています。
同時に、世界トップクラスのホテルやクリニックなどの医療機関において、「La Stone Therapy」「Aroma Therapy」「Reflexolgy」といった各種トリートメントを行っています。
施術を通して、つねに現場での感覚を磨き、問題発見や提案に結びつけることでCSを追求。ホスピタリティあふれる“生きた提案”は、現場を知る者のみができ得ることだと信じているからです。

【企画】
さまざまな企画提案を行い、それを実現するためのスタッフ教育に至るまで、
トータルにきめ細かくフォローいたします。

【教育】
暮らしの中で、よりリラクゼーションを身近に感じていただくための、
セミナーを行っています。

【施術】
確かな知識と豊富な経験をベースに、
クライアントの心身の状態を充分に把握した上で、最適な施術を行います。

 



TOPサイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

copyright