ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ

ブログ再開しました!

saikai1

長らく休眠しておりましたブログですがホームページのリニューアルに合わせて再開すること致しました。
園の近況などを配信していければと思っております。


 

2016年04月01日

もう少しで花が咲きそうです!

burogu1

ここのところの陽気でさくらんぼの花芽もこんなに大きくなりました!孫娘も元気に畑で遊んでいますよ~。でも明日はなんと雪の予報で凄く心配です・・・。

2016年04月10日

お花見に行ってきました!

DSC04837

昨日天気も良かったので家族でお花見に行ってきました。桜も満開でとっても綺麗でしたよ~!

2016年04月17日

ちょっとお出かけ(^^♪

DSC04856

せっかくのGW!秋田ふるさと村へ出かけてきましたよ~。ノブ君と記念撮影(^-^)

2016年05月04日
» 続きを読む