ブログ一覧

キャンプ楽しんでます!

image31

流行りに流されて家族でキャンプデビューしてしまいました。にわかではありますがこれから楽しんで行けたらと思います(^^)/

2021年10月10日

さくらんぼの花が満開です!

image22

世界中が新型コロナウイルスの影響で生活が変わってしまいましたが季節は何事も無かったように移り変わります。園地のさくらんぼもリンゴも綺麗な花を咲かせました。

2020年05月10日

わんこそば体験です!

image18

人生初のわんこそば体験です(^^♪

不思議といつもより沢山食べれてしまうんですね!ビックリです(^_^;)

2019年05月15日

お花見散歩(^^)/

DSC05244

山形県にもようやく春がやってきました!桜が満開ということで近所の公園にお花見散歩に行ってきました(^^♪

ぽかぽか陽気で春を満喫してきました!

2018年04月22日

明けましておめでとうございます。

DSC05232

明けましておめでとうございます。
本年もお客様に喜んで頂けるような美味しい果物をお届け出来ますよう家族みんなで頑張っていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。

2018年01月02日

七五三詣りです(^^♪

DSC05215

今日は家族三人で谷地八幡宮に行ってきました!これからも元気に成長して下さいね(^^)/

2017年10月10日

ピッカピカの一年生(^^)/

IMG_1507

今日は小学校の入学式です!これから6年間色々なことを勉強していくんだね(^-^)

毎日笑顔で小学校生活を送って下さい(^_-)-☆

2017年04月08日

2年間頑張ったね(;´∀`)

DSC05141

今日は娘の卒園式でした。長いようであっという間の2年間だったと思います。

立派に卒園証書を受けとっている姿を見て娘の成長を改めて感じた一日でした。

2017年03月22日

卒園旅行に行ってきました。

IMG_1453

ちょっと早い卒園旅行に行ってきました(^^)/

初めての大阪で忘れられない素敵な思い出が出来ました♪

2017年02月26日

明けましておめでとうございます。

DSC05096

明けましておめでとうございます。

本年も美味しい果物をお届け出来ますよう家族みんなで頑張っていきたいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

2017年01月01日

サンタさんがやってきました!

IMG_1366

待ちに待ったクリスマス!

我が家にもサンタさんがプレゼントを持って来てくれました(;´∀`)

娘も凄~~く喜んでます(^^♪

2016年12月27日

ハッピーハロウィン🎃

IMG_1313

お菓子をくれないといたずらするぞ~(^^)/

うちでもささやかですがハロウィンを楽しみましたよ~。

2016年10月31日

家族旅行に行ってきました(^^)/

DSC05044

江戸ワンダーランド(日光江戸村)で忍者と一緒(^^♪

江戸時代にタイムスリップしたみたいでとっても楽しかったですよ~!

2016年10月03日

夏リンゴを収穫です!

IMG_4862

夏リンゴ(つがる)の収穫のお手伝いです(^^♪

明日には台風が直撃しそうな予報なのでとっても心配です(゚Д゚;)

それてくれると良いのですが・・・。

 

2016年08月29日

踊り切りました(;´∀`)

IMG_5819

東根祭りのダンスイベントにチアダンスで参加です(^^)/

最後はおっきなステージで気持ちよさそうに踊ってましたよ~w

2016年08月12日

貝殻見つけたよ(^^♪

IMG_1197

今日は家族で海水浴に行ってきました!真っ黒に日焼けしながら貝殻探しに夢中でしたよ~(;´∀`)

2016年08月06日

発表会です(;´∀`)

IMG_1141

今日は春から習い始めたチアリーディングの発表会がありました!

ちょっと間違ったりもしましたが一生懸命踊ってくれましたよ~。

 

 

2016年07月18日

七夕ですからね(^^♪

IMG_1126

さくらんぼも一段落したのでのんびり七夕飾りを作りました(^^)/

今年は天の川が見えると良いな~。

 

 

2016年07月04日

さくらんぼ詰めのお手伝い?

IMG_1116

さくらんぼの出荷もあと少しになって来ました(;^ω^)

小さいお手てで従妹のお姉ちゃんのために一生懸命さくらんぼを詰めていましたよ~(^^♪

2016年06月28日

さくらんぼマラソン大会!

KIMG0380

6月5日の日曜日に東北最大規模のマラソン大会「さくらんぼマラソン大会」が開催されました!

さくらんぼの葉摘みの合間に家族総出で応援です(^^)/

 

2016年06月07日

さくらんぼ(紅さやか)初収穫!?

IMG_1083

さくらんぼの実が真っ赤に色付き今年度産、初収穫です!

佐藤錦が色付くまではまだ少々かかりますが今年もさくらんぼの季節が始まりますよ~(^^♪

2016年05月29日

色付き始めました!

IMG_1068

早生種(紅さやか)ですが、さくらんぼの実もだいぶ色付き始めました!

もう少しで美味しいさくらんぼをお届け出来ますよ~♪

2016年05月22日

ちょっとお出かけ(^^♪

DSC04856

せっかくのGW!秋田ふるさと村へ出かけてきましたよ~。ノブ君と記念撮影(^-^)

2016年05月04日

お花見に行ってきました!

DSC04837

昨日天気も良かったので家族でお花見に行ってきました。桜も満開でとっても綺麗でしたよ~!

2016年04月17日

もう少しで花が咲きそうです!

burogu1

ここのところの陽気でさくらんぼの花芽もこんなに大きくなりました!孫娘も元気に畑で遊んでいますよ~。でも明日はなんと雪の予報で凄く心配です・・・。

2016年04月10日

ブログ再開しました!

saikai1

長らく休眠しておりましたブログですがホームページのリニューアルに合わせて再開すること致しました。
園の近況などを配信していければと思っております。


 

2016年04月01日