WingKiss-HP 
パラグライダースクール ウィングキッス朝霧

周辺ガイド
 
・ トップページ

・ お知らせ
・ 体験飛行
・ エリア紹介

・ ライセンス取得
・ マップ&ガイド
・ フライト日記
・ 取扱商品
・ 掲示板
・ リンク
・ メール
マップ 周辺ガイド 宿泊 お風呂

ガソリンスタンド

朝霧周辺で一番安いガソリンスタンドです。(ウィングキッス調べ)
さらに、ウィングキッスにて割引券を用意してあります。必要な方は受付時にお気軽にお申し出下さい。


遊ぶ

猪之頭周辺の観光ガイドです。パラグライダーでタップリ飛んだ後や、残念にも飛べないときにはぜひ遊びに行ってみてください。

★富士ミルクランド
地元の酪農家の皆さんの協力で、乳搾りやバター作り、野菜作りなど様々なアクティビティが楽しめる施設です。
滞在型の宿泊施設も用意されています。 TEL:0544-54-3690

★まかいの牧場
とても美味しいアイスクリームがあります。 TEL:0544-54-0342

★白糸の滝
富士山麓の名称と言えばここ!!日本三大名瀑のひとつです。

★奇石博物館
世界各国から珍しい石や化石などが集めている石の博物館です。
グニャグニャ曲がるこんにゃく石や、姿形をとどめたまま化石となったトンボなど!!
そして必見は、フライヤーが待望する天気が分かる石?原理は説明を読めば一目瞭然!!しかも100%近くの的中率を誇る1エリアに1個必需品の石です(多分)。

★富士急ハイランド
なんかとても怖いジェットコースターや、とても速いジェットコースター等があるみたいです。ただしパラと一緒で風が強いと休むこともあるそうな?でも、一度は行ってみたいところです!
某有名パイロットが、あれ(ジェットコースター)だけは絶対イヤと言ったとか言わないとか?!


食べる

タップリとフライトを楽しんだ後は、美味しい食事をどうぞ!ウィングキッス朝霧のある猪之頭地区周辺にはおいしい食事のできる場所が一杯ありますが、中でもスタッフのお勧めは次の通りです。

★ドライブインもちや
国道沿いにあり、ウィングキッスに来るためのひとつの目印になっています。
1年中何時行っても出来立ての餅を食べることが出来ます。

★むめさん
ボリューム満点のお好み焼きや酒飲みにはたまらなく美味しいおでん等、飲兵衛にもお腹をすかせた人にもお勧めのお店です。スペシャルお好み焼きを1人で完食できたら立派なもの?

★クロンボウ
朝霧でカレーを食べるならこの店がお勧めです。ぜひ一度おためしください。

★いっぽう食堂
お酒のみにはたまらない 一品料理があります。
特に、こりこりや とんそく等が絶品です。


ページトップへ