WingKiss-HP 
パラグライダースクール ウィングキッス朝霧

マップ&ガイド
 
・ トップページ

・ お知らせ
・ 体験飛行
・ エリア紹介

・ ライセンス取得
・ マップ&ガイド
・ フライト日記
・ 取扱商品
・ 掲示板
・ リンク
・ メール
マップ 周辺ガイド 宿泊 お風呂
ウィングキッス朝霧までのガイドマップ
MapFan
クリック

ウィングキッス朝霧の場所を知りたい方は、上記のMapFanWebのアイコンをクリックしてください。
地図画面が表示されて、ウィングキッス駐車場の位置に、カーソルが表示されています。
より詳細に道順を知りたい方は、任意に縮尺を変更することが出来ます。
また、画面上の『この場所を中心とした地図ページへ』も、合わせてご利用下さい。
ウィングキッスまでの地図を携帯電話にメールする機能やカーナビに送信する機能など色々な機能が使用できます。
自動車をご利用の方は、MapFan画面上の『ルートMap』をご利用になられるとさらに便利です。出発地を指定すると、最適なルートを表示してくれます。
なお、使用する機能によってはご利用に当たって登録(無料)が必要です。詳しくはmapfanサイトでどうぞ!


ウィングキッス朝霧周辺の詳細マップはこちらからどうぞ!→  詳細マップ

中央道・河口湖・甲府方面から
中央道方面から来られる方は、139号線を東名方面に向かって走り続けます。本栖湖を通り過ぎて、次に『道の駅朝霧高原』を左横に通り過ぎてしばらく走ると左手に『サークルK』が見えてきます。

その直ぐ先にある変則的な交差点を右斜め方向に入ってください。(右手にスカイ朝霧さんの建物があります)
そのまましばらく走って、道の左側にある『ENEOS』のガソリンスタンドをすぎたら、『林道 湯之奥 猪之頭線』の標識があります。

そこを標識に従って曲がり、そのまま走り続けて橋を通り過ぎると、すぐ先左側に『ウィングキッス朝霧』の看板が見えそこに駐車場があります。


東名・富士・御殿場方面から
東名高速方面から来られる方は、139号線を中央道方面に向かって走り続けます。『まかいの牧場』をすぎてしばらく走ると左手に『ガソリンスタンド』、その先に『フィールドドックガーデン』があります。

その直ぐ先の信号の交差点を左に曲がり道なりにしばらく走るとT字路に突当りますので右に曲がって走り続けてください。途中左手に交番や郵便局があります。
そのまま走っていると『林道 湯之奥 猪之頭線』の標識のある三叉路がありますのでそこを標識に従って左に曲がってください。


国道を走っている際にいずれの道でも交差点を曲がり損ねた場合は、しばらく走るとドライブイン『もちや』があります。
『もちや』
の北側にある信号を曲がり『猪之頭公園』を目指すことでも来ることが出来ます。公園を過ぎてT字路に突き当たったら左に曲がってください。

『ENEOS』のガソリンスタンド前を通り過ぎたら『林道 湯之奥 猪之頭線』の標識があります。
その道に入ってしばらく走ると橋があります。
その橋を渡ると左手に建物が見えるとそこが『ウィングキッス朝霧』です。


途中幾つかのパラグライダースクール受付がありますのでお間違え無い様にお出で下さい。
また、車載ナビ等で番地を入力しても、ウィングキッス朝霧の所在地が表示されない場合がありますので、『湯之奥猪之頭線』の標識をしっかり覚えておくと道に迷わずお出でになれます。
サークルK前
       サークルK前交差点
 小さく見えている右手の青い標識の道
 にお入り下さい。
 左手手前がサークルKです。
 右手手前にも他スクール受付がありま
 すのでお間違え無い様に!!



東名方面から
  フィールドドックガーデンと交差点
 小さく見えている信号の交差点を左に
 お入り下さい。



林道湯之奥猪之頭線標識
    林道湯之奥猪之頭線標識
 南方向(東名方面)から見た状態です。
 北方向(中央道方面)から来られた方
 は矢印が反対になります。



ウィングキッス朝霧看板 駐車場と受付
ウィングキッス朝霧看板 駐車場と受付

電車をご利用の方は、
・東海道新幹線 新富士駅下車
・身延線 富士宮駅下車

タクシーまたはバスに乗り換えて猪之頭までおいでください。
なお、バスの便は非常に少ないのでご注意ください。


ページトップへ