TOPへ NovelMenuへ

SongOfMagic

 各作品に添付されている★マークは精神的ダメージ注意マークです。
 詳しくは→こちらをご覧下さい。
 (Song of Magic シリーズ)
 路地裏の小さな喫茶店の店主は異世界からやって来た光の魔法使い。
 彼の元に持ち込まれるやっかい事を、彼に嫌がらせをすることに至上の喜びを感じる闇の魔法使いがさらにやっかいにしていく。そんな魔法使いたちのコミカルファンタジー集。

※今後、気まぐれに増殖予定
銀の城
 2008/12/20  105枚 全11章

 五十年前に他界したネコット国の賢者ルーイドが遺した開かずの箱が、王宮の宝物庫から盗まれた。
 犯人の元から箱を取り返すよう命じられた光の魔法使いは、箱の中身にまつわる過去の事件の清算を強いられる事になる。

★★☆☆☆

 あたしの彼は魔法使い?
2011/03/19  10枚 全1章

 彼がある日、突拍子もない事を耳元で囁いた。
「実はね、ぼく魔法使いなんだ」
 あたしの事、子供だと思ってからかってる? てっきりそうだと思ったんだけど……。

☆☆☆☆☆


※ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告はWebClapメールフォームでお願いします。
お返事は日記にて。