千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22-0307)





お家は建てたらずっとそのままというわけにはいきませんがメンテナンスをしっかりしていればずっと受け継いでいける建物です。お家のメンテナンスしていますか?
風土を知り尽くした大工職人さんによるお家の
点検をしませんか?お気軽にご連絡下さい。



2021年やすだざいもく店で日本テレビさんの幸せボンビーガールの撮影がおこなわれました
森泉さんがご来店してくださりテーブル板材をご購入されました 




             
当社は、この房総の風土を知り尽くし如何に施主様が生活しやすくなるかを考えています。

ご年配の方、お体の弱い方、小さいお子様のいらっしゃる方、ボードで区切っただけのお部屋ではなくお使いになる方にあわせたお家造りをお手伝いします。

当店の建築資材(木材)はお客様の健康を考え安全で身体に優しいをモットーに取り揃えております。

当店のお客様である大工職人さん方は、匠の職人と呼ぶに相応しい方々です!リフォームやリノベーション、木造建築、住宅建築などのご相談承ります。お客様のご注文に応じた大工さんをご紹介致します。是非、お気軽にご相談ください。
安田材木店(ヤスダザイモクテン)
店名の類似店がございますので所在地のご確認をお願い致します。
住 所 千葉県館山市館山二番地

カーナビには安田材木店(やすだざいもくてん)でお入れ下さい
下記はGoogleの地図です。ご参照下さい
詳しい地図はこちら
TEL 0470(22)0307
EMail zaimokuya@apost.plala.or.jp
営業時間 月曜~金曜  8:00~17:00
土曜、日曜は事前にご連絡頂ければご相談に応じます
我が社は、大正13年創業の古い材木店です。
皆様の健康のことも考え主に国産材を取り扱っております。
当社は、家と健康に関するアドバイスや新築・リフォームの職人さんをお探しの方にご希望にあった職人さんをご紹介させていただいてます。お気軽にご相談下さい。
館山市で板材・木材・建築資材などのご購入をお考えの方は是非当店にお越し下さい。南房総市で 建築資材・テーブル板などをお捜しの方は是非安田材木店にご連絡下さいご連絡お待ちしております                                        


千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22)0307