千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)



地元の風土を知り尽くした大工職人さんによる お家の無料点検を行っておりますお気軽にご連絡ください。
住宅新築工事・古民家のリフォーム・リノベーション
をお考えの方へ
安田材木店では大工さん、工務店さんをお探しの方御紹介致します。直接聞けない事でも間に入りますのでお気軽にご相談ください。
 
大きい柱や木をふんだんに使うことは耐震にもつながります。耐震に鉄と木の組み合わせを使う大手工務店さんもいらっしゃいますが、場所や風土を考えないとお家を持たなくします。なぜなら鉄は結露を生み出すのでその水分が気に移ると木が腐食しやすいのです。
房総は湿気が多く台風や暴風雨になると3,40キロ離れている場所でも塩を運んでくる場合もあります。土地も田畑を宅地にしているところが多いです。そういう場所は湿気が多いので基礎工事から時間をかけ耐震の為地盤造りをします。
房州には房州なりのお家造りがあるので風土を知り尽くしている
大工さん・工務店さんに任せてみませんか






 あなたのお家の屋根・外壁だいじょうぶですか?
プロの大工さんによるお家の点検をお勧めします!台風シーズンに安心して過ごせる我が家にしましょう
なたのお家は風土を知り尽くした大工職人が守ります

地域の優しいお祭りだいすき大工職人 大工仕事が大好きな
大工一筋職人
幼稚園児から大人までバスケも教えています。若い方、年配の方の気持ちをくみ取り様々なニーズにお応えします。洋風の中に和のデザインを取り入れるなど幅広い年齢層にお応えします。



ホームページへ
いつも笑顔でお仕事に励まれています。熟練した技術と様々な情報・長年の蓄積された勘などで適格でスピーディーなお仕事をされます。

           

 新築・リフォームの他、お客様のご要望にお応えします。
ご相談下さい。



南房総の
海好き大工
南房総誠実大工
長年の経験を生かしあらゆる住宅建築やリフォームに対応する知識と技術でお客様のご要望にお応えします。夏には、海に潜りサザエ・アワビなどを獲る海の男です。浜風も熟知しているので海岸付近のお家でも安心してお任せ下さい。


住んでて楽しくなる様なお住まいをお約束します。速やかで精確にお客様のご希望にお応えできるよう日々努力しております。   
キャドも完備しておりその場で図面をお出しすることも可能です。不動産も取り扱っておりますので土地のご相談も承ります。              

ホームページへ


親子二人三脚で頑張る
大工さん
百姓も大工もおまかせ
お父さんは、義理人情・地元の地域を大事にする方でお祭りにも進んで参加されます。倅さんは、同じく地域を大事にし優しく穏やかな方です。そんなお二人が施主様の新築やリフォームを熟練した技と若いアイデアで住み心地の良いお家をおつくりいたします。


         



設計施工もご相談下さい。
お米作りをされていますが機械で乾燥させず手間をかけて昔ながらの陰干しを行っています。味が全く違います!美味しいですよ。お米作りと同じように本業の大工仕事のもこだわりをお持ちです。手間をかけ持っている技術全てで丁寧に大切に」お客様のお家を建てて下さいます。

       

 大工仕事40年!豊富な知識と技術で住宅建築からリフォームまでおまかせあれ!

千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)