千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)


当店は、からだに優しい国産材にこだわっております。
木の良さを皆様にも知っていただく為に一般のお客様にも販売させて頂いてます。まだいろいろな木材を展示してあります。他にも住宅資材のカタログなどもお見せできますのでお気軽にいらして下さい。

● 館山でDIYを楽しまれる方、是非当店にお越し下さい。端材をリーズナブルな価格で販売しております。
 南房総でDIYをされる方、当店では三万円以上購入の方には無料で
配送サービスさせていただきます。各種いろいろなテーブル板など取り揃えてお待ちしております
房総で建築資材をお捜しの方!館山、南房総でリフォームの工務店さんをお捜しなら是非当店にご相談下さい。
房総館山で古民家をリフォームをお考えの方お薦めの工務店さんをご紹介致します
館山・南房総で家のメンテナンスを頼むなら安田材木店にどうぞ
房総の風土を知り尽くした大工職人さんによるお家の点検承ります。
台風の前に、冬の訪れの前に是非点検してみませんか!
お家は建てたらそのままというわけにはいきません。メンテナンスをしっかりしていればお家は長く受け継がれる建物です



丸挽き致します。その他多種多様の丸太を揃えております。
ご注文に応じた丸太を取り揃えます


 
 
千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)