千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)


安田材木店では職人さんが安心してお家を造れるよう心からお祈りすると共に様々な資材の提案を致します。
健康や安全性・環境などを考えるリフォーム資材を各種取り揃えております。
当店にカタログを用意してありますのでお気軽にご相談下さい。
 住宅新築・中古物件リフォーム・リノベーション・バリアフリー・お風呂工事・トイレ工事などで大工さんや工務店さんをお探しの方ご相談ください。お話をお伺いした後お客様に合う職人さんをご紹介致します。風土を知り尽くした地元の大工さんは湿気や台風・暴風・地震に強いお家造りをします。安心してお任せ
下さい。






当店では、国産材を主に取り扱っております。
床・壁・天井に杉・ヒノキ・無垢を使ってはいかがでしょうか?
工業製品よりは手間も時間もかかり安いとはいえませんが材種や等級によってはリーズナブルの物もあります。
健康や安全性・環境などを考えると高いとは言えないのではないでしょうか。
壁材もいろいろございます。日本の気候風土で育った天然杉を材料にした化学物質を一切含まない100%自然そざいの建築内装素材ですが板状の物やレンガ調(木の温もりもありつつモダンナ風合い)ログ加工(滑らかなきょくせんで室内音響をまろやかに演出)などデザインも豊富です。
これらの内装素材を使うことによって生活の中に自然を取り入れることになりますしお部屋によって使い分ければ各お部屋のデザインも変わります。
床のリフォームにヒノキを材料にしたウッディカーペットはいかがですか?
リビング・キッチン・ベビールーム・などにお勧めです。
ヒノキの香りには、リラックス効果がありさらにダニの発生を抑制する抗菌作用もあるので室内環境を向上させます。
アトピーなどのアレルギーの方にもお勧めの資材です。
施工も簡単などで時間もさほどかかりません。


ここをクリック
ウッディカーペットの業者さん紹介
千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)