///2005 August-----LOG///

 

8/14 **思ったことをつらつら書く**

昨日はMちゃんと遊んでおりました。
元気そうで相変わらず。何よりだと思いました。

今度色んな人呼んで焼き肉パーティーしよーねー!と約束。楽しみにしますよウフフ。
野菜いっぱい持ってくから!(!

−−−

そうだ、銀婚式ってどんな贈り物が一般的なんでしょうか。。
見てる人がいたら参考でよろしいので教えていただきたいです><
親の銀婚式が今年なんですが、旅行をプレゼントしようと思ってたんですけど、
どうにも都合が合う時期あるかないかも微妙で、結局無理そうで。。

−−−

ぼくはすてきなぼくの庭をみつけました。
とても居心地がいいし、ちょっと手入れをすればだれもが褒めてくれる。
ちょっとアイデアを出せば誰もが賛同してくれる。
とがめるひとはいないし、 批判を言う人も居ないんだ。
だからこのままの状態でいい。
なにも考えずここに居続けたい。

なんて楽なお話はある訳がありません。
どんなことでもいつか終わりが来るんです。
批判のない世界なんてあるわけもないんです。

画面を通しただけの世界だけど、様々な人がひしめいています。
でも、あたしはそういう価値観を持った人について、そこにとどまることを止める権利も何もありません。
ただ、傍観するだけです。

−−−

あー畜生目的のための金が欲しい。
頑張って3年で100万貯めるんだ。一ヶ月3万貯めていけば30ヶ月で90万たまるんだ。
一ヶ月4万貯めれば2年で80万は貯まるんだ。
とにかく3年以内には目標金額が貯まるんだ。マジ頑張る。

 




 

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |