///2005 August-----LOG///

 

9/15 **これは素敵なインターネットですね**

のまタコ〜〜新しいキャラクターの誕生です

自動ニュース作成さんから拾ってきましたよ!これステキ。

そう言えばのまネコ騒動の顛末はタカラのようになるんでしょうかね。
インスパイアとか言ってる余裕はあるんでしょうか。

個人的には、マイアヒーFLASHは面白かったもんで、メッセ友に超広めまくってましたが、
その時はまさかこんなことになるとは思っていませんでした。

色々なこれ関連のトコロを見てたりするので所感は諸々ありますが、
やっぱり他の取り上げているサイトさんと似たようなことを書いてしまうのであんまり書きません。
取り敢えず、金銭・名声・利益が絡むと人はどうしても狂うのだなあと改めて思います。

あふれだしたお水はどこまで流れますかね、これから先の動きに注目したいと思いますよ。(・x・)ノ



 

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |