本文へスキップ

苫小牧市に拠点のあるスキークラブ SPLENDOR SKI CLUB

ゴルフGOLF(スプレンダーSG会)スプレンダースキークラブのゴルフの会です。

ゴ ル フ  行事について

3月頃から苫小牧市内ではゴルフも出来る状態ですよね〜。
そこで、スキークラブ内では、ゴルフもやっちゃおうってことで、
ゴルフを一緒にする方を募集中ですよ〜。

冬はスキー・夏はゴルフも  ここのクラブ楽しいですよ〜。

ゴルフのコンペは、9月3日(日)
に行います。場所は苫小牧市内です。
さて〜ゴルフ関連の、このシート部分どんな事
記載して行こうかな〜?
だれか〜ご意見お聞かせ下さい。 何書こうかな〜?

パークゴルフ  行事について

パークゴルフのコンペは、8月6日(日)に行います。

場所は、 未 定 です。
3月末から苫小牧市内ではパークゴルフも出来る状態ですよね〜。
そこで、スキークラブ内では、パークゴルフもやっちゃおうってことで、
パークゴルフを一緒にする方を募集中ですよ〜。
冬はスキー・夏はパークゴルフも

ボーリング大会  行事について

@ボーリング大会は、10月28日(土)に行います。
場所は、中央ボールです。
18時から
新規行事の誕生です。 
スキーシーズン前に行事作りました。
ボーリング2ゲームで勝敗決めます。
 苫小牧中央ボウル
   ↑ クリック 
A 夜の部 懇親会もやります。
ボーリング場の近くで行います。
 19時から 場所 未定 


スプレンダースキークラブ

電話問合せ スキークラブ T会長宅
TEL 090-2699-8249