本文へスキップ

苫小牧市に拠点のあるスキークラブ SPLENDOR SKI CLUB

ご案内information

スプレンダースキークラブ活動

スプレンダースキークラブ活動は、以下の場所で行っています。

地図

北海道苫小牧市に拠点を置くスキーのクラブです。一緒にスキー・スノーボードを滑りませんか?
老若男女、初心者から上級者まで幅を問いません。クラブ内には公認指導員の先生方が多数在籍しております。そのため、スキー上達には絶好のチャンスです。苫小牧市近郊の市町村在住の方々も参加しております。スキー場へは貸切バス・自家用車乗合です。行くスキー場はルスツリゾートが多いですが、
ニセコ・キロロなど行事予定しております。 現在の在籍数60名程の苫小牧最大のスキークラブです。


スプレンダースキークラブ活動について

クラブ会員への入会の話です・・・

@入会費2,000円 A年会費5,000
安心出来るように、この年会費が、どのように使われるか簡単に説明しますね。
解りやすいのが、日帰りバスツアーでの事です。
貸切バス乗車に,一般参加者の方からは3,000円徴収します。
会員の方からは、2,000円徴収です。
この差が、年会費から出てると考えて下さい。
会員になると、お得だと思います。
あと、行事などの経費など何かと掛かる物はあります。
貸し切りバスに乗る人数が増えれば、まだ安くなるかもしれませんね〜。
(30人くらい乗らないと赤字になっちゃうんですよ〜)
クラブ内に指導員の先生が多数在籍してる利点!
技術向上のため、資格を取りたい方、初めての方、初心者の方にも
安心して学べる指導を心掛けております。
在籍中の会員の方は年齢層も幅が広く、だれでも気軽に参加出来る点も
良いと思います。
会員には、入らないけれどバスに乗りたい方もぜひどうぞ〜。
冬場の運転、峠越えの運転は大変ですよね〜女性の方もバスなら気楽に
スキー場へ行けますね〜。乗り合いで行く場合も安心。


スプレンダースキークラブ

電話問合せ スキークラブ T会長宅
TEL 090-2699-8249