1999年の出来事

しきり線

上野(こうずけ)公園へgo! みるきぃちゃん、バロン君と一緒でした

ムジカ・フィオーレ 発表会

FCI大阪インターナショナル特別本部展覧会

11月14日(日) 第4回犬といっしょに! in片男波

10月31日(日)、第2回明石ピクニックオフ 
大蔵海岸公園(兵庫県明石市、明石大橋のたもとの公園)にビアディー達が集まりました。


10月3日 運動会 万国旗   

ファミリーウオーク&大阪ドーム(9月11日)

第42回 相愛オーケストラ定期演奏会(9月3日) 

8月16日は、お父さんの実家がある五條市で、吉野川まつりがあった。 昨日は、夜店をあまり見られなかったので、お父さん、お母さんと河原へ行き、夜店を見て回った。

8月15日 紀ノ川祭りは、大雨なのに決行した。 夜、私とお姉ちゃんはジッピーの仲間とジャズダンスを踊った。花火がすぐそばで上がっていた。残念ながら入選しなかった。 昼は、駅前でも踊った。
<<<写真は撮れなかったのでありません m(_ _)m

花火今年の夏も若狭へ行ったよ(8月6日から8月8日) 太鼓大火勢のホームページへ

シーザーのページへ シーザー(チャイニーズ・クレステッド)登場

7月16日 月下美人が咲いた

坂本龍馬 5月の連休に四国へ行ったよ