head_img

お問い合わせお待ちしております
TEL. 090-7436-4335

三重県亀山市 関町のピアノ教室です。

これからピアノをはじめる小さなお子様。昔習っていたピアノをもう一度楽しみたい大人の方。楽譜もピアノもまったく初めてのシニアの方。保育士を目指している学生さんなど、いろいろな生徒さんが通ってくださっています。ピアノとともに豊かな毎日を♪

photo ご訪問ありがとうございます。三重県亀山市のそわなおみピアノ教室です。

小さいころからピアノが大好きでした。大好きなピアノを通して、たくさんのご縁をいただき、日々皆さんと楽しい時間を過ごせることが、とても幸せです。生徒さん達の頑張りや笑顔がわたしの力、わたしの誇りです。音楽とともにたくさんの皆様と素敵な時間を共有できますように♪

曽和なおみ


◆◇◆ 教室理念 ◆◇◆

◇一人一人の個性・成長に寄り添います。
◇音楽的自立を目指します。
(演奏技術の習得・楽譜を読む力をつける)
◇想像する心・創造することの素晴らしさ、楽しさを伝えます。
(Imagination & Creativity)



※キッズクラスのレッスン空き時間は現在ごく僅かです。詳しくは「現在の募集状況」をごらんいただけると幸いです。


※感染症対策のため、空気清浄機の設置、消毒など予防に注意を払いながらレッスンしております。

 

教室イベント&ライブ演奏情報

◆日曜ソルフェ 2024.4.21(日)AM
【終了】◆ピアノde 気軽におんがく会 vol,7  2024.2.25(日)三重県総合文化センター ル 第1リハーサル室
【終了】◆Music Bloom Piano Concert vol,8 2023.11.3(祝・金)三重県総合文化センター第1リハーサル室

 



そわなおみピアノ教室 ブログ
 「Music Bloom Diary」
レッスンや発表会の様子、現在のレッスン枠空き情報などもこちらからご覧いただけます♪

icon


教室公式LINEに友達追加していただきましたら1対1でやりとりができます♪LINEをお使いの方はこちらからのお問い合わせが便利です♪(^^)

友だち追加


ページトップに戻る