錦江湾ドルフィンエコツーリズム協会


umiera

協会 錦江湾 錦江湾のイルカ 鹿児島の海 スクーバダイビング イベント,ツアー後記,写真 リンク 海陸情報 掲示板 その他 TOP



東京御蔵島ドルフィンスイムツアー2013

7月6日〜7月9日



今回は鹿児島からは4名

最年少は11歳MM
2歳の頃からの付き合いです


AちゃんとNさん


空港のたこ焼き・・・まずい
鹿児島空港→横浜

あっちゅうまに移動


横浜のマクドはおしゃれ

暑いのにオープンカフェ



Aちゃん彼氏できたのねぇ〜


Oビン合流


恒例?中華街

神奈川組と合流
Kさん、385、Sさん




新橋
汐留ライオンで
皆と合流
父ちゃん、Eちゃん、U-、Kさんと

参加のUさんNさん



チーム炭水化物の面々

勢ぞろい

若干欠員あり・・・





今回は?も?怠慢

陸の写真少なっ



ここから

伊豆諸島


なんと三宅島でもなく

御蔵島でもなく

八丈島
 ←毎度の事ながら条件付出航

 朝6:00の御蔵島は着岸できず欠航


 しかぁ〜し
折り返しの12:00の御蔵島
 まぁ〜なんとかなるもんで・・・・

 着岸できやした!


そりゃ〜行くでしょ


早々に
時化が残ってるものの

やっぱり

彼らは裏切りません
スノーケラーが少なかったので


ガンガン遊びにきてくれます
ちびっこい子らも沢山
MM大満足

船酔いダウンがいた中

「まだまだ潜りたかった〜」と

地産地消の食べ物は

絶品

金目鯛やタケベの昆布焼き

美味しくいただきました
天候も回復し

少し歩けば

ヘリポート

星空観察


理学療法士のAちゃんの施術

次の日も

期待を裏切ることなく

遊んでくれます


Uさん追っかけます

追いつけません・・・
ガンガン泳ぎ去る事も

度々ありましたが・・・
↑Nさん 初カメラでの

ナイスショット目指します
大人同士の授乳の練習を

観る事ができました


頑張り屋達なんです
満足満足
帰りのフェリーは

宴会・・・

&睡眠

早々東京湾に入る頃には夕焼け空が美しく
レインボーブリッジの下をくぐる時には

20:00頃



浜松町でチーム炭水化物の面々が

待っててくれました

ありがとうございます

しかぁ〜し

まさかの・・・写真ゼロ



(後日のUさん宅でのカニシャブパーティから)
かってにJ姉の写真を拝借

Jネェ、Iさん、Hちゃん、JB、Mキ
あぁ〜ざした







実は浜松町の後

佐藤錦でUさん宅で一杯?イッパイ!


おせわになりました


前回は東京タワー

今回は

もちろん

スカイツリーっしょ






スカイツリーから

俺ん家ここ


平日で、はやばや行ったので

難なく待つことも無く

昇れました
ここが、もっとも高い場所

案外高すぎて下界?がおもちゃのようで

高所恐怖症のあたくしめですら

あんまし怖さはなかったっす




昨年は上野博物館に行ったものの

まさかの害虫駆除

お目当てが観れずに残念な思いをしやしたが



今回は墨田水族館


ここの入り口にある

淡水のデカイ水槽


これが観たかった



写真ではナカナカ難しいが

癒される水槽でありました・・・満足




今回も、またまた例年以上に

とても充実したツアーでした


参加頂いた

Uさん、Nさん、NSさん、Aちゃん、MM

東京、横浜でお世話になりました皆様

本当にありがとうございました


また遊びに行きましょう


ん?・・・連れてって