■ 2004年6月日記 ■

前の月の日記

次の日記

日記TOPに戻る



▼ 2004.06.05 ▼
■ 初オンラインしちゃいました〜!! ■
やっと、モンスターハンターのオンラインプレイの準備が整いました。
いや〜、長かったです。

んで、早速プレイ。
とりあえず、裸族の方が居るという噂のキュートサーバーに行ってみる事に。

オンラインゲーム自体初めてだったので、かなり緊張しましたが、
親切なガンナーの方が一緒にプレイしてくれたので助かりました。
僕はキーボードを持っていなかったので、
かなりご迷惑をかけちゃいましたが…。(T_T)
(ここでキーボード購入を決意。)
その後、2人の方が加わり、最終的に4人パーティーになりました。

ご好意で、僕の星1クエ制覇を手伝って頂ける事になり、
ご予定があったのにもかかわらず、緊急クエクリアまで付き合って頂きました。

親切な方々とご一緒できて、
人生初のオンラインプレイは非常に良い思い出になりました。
本当にありがとう御座いました。

今のところ、片手剣でガノス一式(頭以外)の女性キャラでプレイしてますので、
もし見かけましたら、お手柔らかにお願いします。m(_ _)m
(まぁ、仕事とか夏コミ原稿とかあるので、
それほど頻繁にオンには行けないかと思いますが…。(T_T))
______________________________

■ 気になるスレッド ■
最近、ちょっと気になるスレッドがありまして、2chを見る様になりました。
そのスレとはズヴァリ!!
【ハルハラ】アンヘルハァハァスッドレ【ハル子】
であります!

いや〜、面白いです。このスレ。
もともとアンヘルが好きだったので何となく見ていたんですけど、
途中からボケにツッコミが入りだして
今では激しいボケとツッコミの応酬で(笑)。

どこまで伸びるんだろ?このスレ。(^_^)





前の月の日記

次の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る