■ 2004年7月日記 ■

前の月の日記

次の日記

日記TOPに戻る



▼ 2004.07.09 ▼
■ ムキ〜〜〜ッ!! ■
どーも痒いと思ったら、蚊に刺されていました…。
それも、足の裏を…。
ムキーッ!よりによって、こんな所をッ!!

近くを飛んでいた蚊をパチンと叩くと、べっとりと血が…。
そうですか。コイツがチューチューやってた訳ですか。

アースノーマットを出してきて、スイッチを入れたのは良いものの、
しばらく使ってなかったせいか、異臭がして喉が痛いし。
______________________________

■ 無敵看板娘 ■
この作品、大好きなんですけど、
山形の実家に帰ってからは単行本を買っていませんでした。

先日、急に読みたくなったので買いに行ったのですが
実は8巻まで出ていたんですね。
買っていなかった3巻以降をまとめ買いしたので、結構な出費でした。
(持ち合せ少なかった上に他の本も買いましたし…。)

財布は軽くなりましたが、スゴク面白かったので満足しております。





前の月の日記

次の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る