トップページ
院長あいさつ
クリニック案内
お知らせ
診療内容
しみ
脱毛
レーザーフェイシャル
いぼ・ほくろ
アトピー性皮膚炎
ピアス
クリスタルピーリング
ウェットピーリング
ジェントルウェーブ
プラセンタ
ED
人間ドック
老人パワーリハビリ
健康倶楽部
Q&A
お問合せと予約
  レーザーフェイシャル(美肌、はり、若返り)
お顔全体にレーザーを照射して肌の真皮内に働きかけ、コラーゲンの産生を促して肌にハリを与え、きめを整えます。 また、メラニン色素に反応して、しみ・そばかす・肌のくすみも改善します。
レーザー後は、ジェントルウェーブで光照射を行いますので、より効果的です。
こんな方におすすめ
1)くすみが気になる方
2)しみ・そばかすを改善したい
3)毛穴が気になる方
4)肌のキメが粗くなってきた
5)オイリー肌
残念ながら、赤ら顔の改善はみられていません。
レーザーフェイシャルの効果は?
 本レーザーの効果としては、

1)脱毛効果
 使用しているレーザーは、顔の産毛が少なくなり、皮膚の滑らかさと毛穴の開きの改善が得られます。

2)くすみ・しみ・そばかすの改善
 表皮上層のメラニンに反応して、くすみ・そばかす・薄いしみを除去します。また、古い角質を除去し肌のキメを整え、化粧のりも良くなります。 美白効果を得られます。

3)ハリの獲得とシワの改善
 レーザー光は真皮コラーゲン形成を促すことで、肌にハリを持たせ小じわや皮膚のたるみを改善します。

4)ニキビ予防効果
 レーザー光により脂腺が縮小され、またアクネが殺菌されることで、ニキビ予防や脂性肌が改善します。ニキビ跡の色素沈着にもお薦めです。

■よくあるご質問


Q1. シミ(ソバカスやくすみ)は改善できますか?
A1. レーザーが肌のメラニン色素に反応し、肌のシミやくすみを改善していきます。従来のシミとりレーザーでは、かさぶたができたり、赤みが続いたりと日常の生活に不便がありました。このレーザーでは、そのダウンタイム(かさぶたができる時間)がなく徐々にシミやくすみを薄くすることができるため、日常生活に支障がありません。また、レーザー照射時に肌の表面を保護し、痛みを和らげる目的で冷却ガスが装備されています。なので、ソバカスなどの広範囲の照射にも適 しています。

Q2. ニキビ・ニキビ跡の改善できますか?
A2. 皮ニキビは、毛穴に老廃物がたまり炎症をおこしたものです。レーザーを照射することで発生する熱によりアクネ菌を殺菌し、ニキビの原因を取り除きます。また、皮膚の真皮層を刺激してコラーゲンの再生を促すことでニキビ跡の陥没にも効果があると言われています。

Q3. 肌のハリ、きめを改善できますか?
A3. レーザー光線が、皮膚の真皮層まで到達することにより皮膚の活性化、コラーゲンの再生を促進します。細胞がひとつひとつふくっらとした弾力を持ち、お肌にハリやキメをもたらします。


レーザーフェイシャル料金
1回につき 15,750円  診察料込みです
健康倶楽部入会者   2割引き