1. HOME
  2. 台詞集
  3. ラスレム台詞集
  4. 2-01 アスラム

Part2-01 アスラム

  1. 2-01 クラージェ区

2-01 クラージェ区

アスラム - [パブ]武門の誉

神秘的な女性 私のうわさを、パブのお手伝いさんから聞いたのかしら?
困っている人のことって、すぐうわさになるのよ。
それでね、私が困っているのは
ある人に手紙を届けられないということ。
その人はモンスターの棲処になっている
危険な場所に行ってしまって……私では……
だから、この手紙を届けてくれる人を探している
というわけなのよ。
> X選択肢 俺が行ってこようか?
知らない人は信用ならない。
> A
> B
> A神秘的な女性 まあ! 本当に!?
助かるわ!
それでは、あなたにこの手紙を託しますね。
場所はロベリア廃城
その人はエントランスにいると思うから
きっと迷わないでしょう。
もしロベリア廃城を出てしまったら
もう一度、私に話しかけてね。
そうしないと、状況が変わって
目的を見失ってしまうのよ。
> END
> B神秘的な女性 私のこと、忘れてしまったのね…… > END
Quest
パブで「神秘的な女性」に話しかけて[Q-01]「めぐる日々のささやかなはじまり」を受諾する

一度断った場合

神秘的な女性 ある人に手紙を届けてくれる人を探しているの。
その人はモンスターの棲処になっている
危険な場所に行ってしまって……私では……
> X

一時中断

神秘的な女性 あら、ロベリア廃城を出てしまったのね。
ちゃんと私に話しかけてくれて嬉しいわ。
もういちど、ロベリア廃城に行ってくれる?
選択肢 ああ、行ってくるよ。
もうちょっと待ってほしい。
> A
> B
> A神秘的な女性 ありがとう!
あの人はエントランスにいるはずよ。
お願いね。
> END
> B神秘的な女性 ええ。
あなたの準備ができたらでいいわよ。
私に声をかけてね。
> END
  1. HOME
  2. 台詞集
  3. ラスレム台詞集
  4. 2-01 アスラム