1. HOME
  2. 台詞集
  3. ロマサガMS台詞集
  4. ジェルトン

ジェルトン

  1. データ
  2. メッセージ

データ

関連イベント
草原の財宝
刀の声
トマエ火山のモンスター
アイスソード
モンスターを増やせ!(植物)

メッセージ

男A ジェルトンへようこそ!
あんたも草原の財宝を
狙って来たのかい?
PN発生 草原の財宝 リガウ島の草原には、財宝があるらしい。
男B 草原に財宝が隠された
穴があるらしいが、いっ
たいどの穴だろう?
PN発生 草原の財宝 リガウ島の草原には、財宝があるらしい。
男C 恐竜は穴の浅い所にしか
住まないらしい。それで、
巣穴とそうじゃないのは
見分けがつくわけだ。
PN追記 草原の財宝 恐竜は、穴の浅い所にしか住まないらしい。
男D 知ってるか、恐竜の卵は高
く売れるんだぜ。しかし、恐
竜に見つかったら…
PN追記 草原の財宝 恐竜のたまごは高く売れるらしい。
女A 港からはバファル帝国
の首都メルビルへ行く
船が出てるわ。
昔はこの島も帝国の領土
だったけど、今はその船だ
けが帝国とのつながりね。
女B 草原にたくさんあいてい
る穴は恐竜の巣穴よ。
穴の奥に財宝があると
かいうけど、変な話よね。
どうして恐竜の巣穴に
財宝があるのよ。
女C 草原にいるでっかい恐竜
はすごい力よ。でも、大人
しいから、こちらから手を
出さなければ安全よ。

PUB

マスター 草原に花がいっぱい咲いてい
る場所があって、そこの穴が
結構深いらしいですよ。
PN追記 草原の財宝 花がたくさん咲いている場所の穴は、深いらしい。

台詞集

オリジナル
SFCロマサガ台詞集
WSCロマサガ台詞集
リメイク
ロマサガMS台詞集
  • ジェルトン

関連イベント

  • 草原の財宝
  • 刀の声
  • トマエ火山のモンスター
  • アイスソード
  • モンスターを増やせ!(植物)

関連メッセージ

  • -
  1. HOME
  2. 台詞集
  3. ロマサガMS台詞集
  4. ジェルトン