1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. ジェルトン

ジェルトン

  1. データ
  2. メッセージ

データ

人種
東方系
関連イベント
恐竜世界の財宝(41)
  • トマエ火山の迷宮(42)
  • 冥府(43)
  • メッセージ

    ジェルトン

    女A このまちは ジェルトン
    リガウ島で ただひとつのまちよ
    女B バファル帝国の首都メルビルへいく船が
    この島と 大陸をむすぶ ただひとつの
    のりものよ
    少女 南の そうげんには
    恐竜が すみかにしている 穴が
    いっぱい あいているよ
    [MAP「草原」出現]
    男A そうげんに ざいほうがかくされた
    穴があるらしいが
    どの穴 なのやら‥‥?
    男B そうげんの 恐竜は
    つよいから てをださないほうがいい!

    桟橋

    船頭 メルビルいきの船です
    お一人さま  30金です
    のりますか?

    パブ

    冒険者 恐竜のたまごは たかくうれるんだぜ
    しかし 恐竜にみつかったら‥‥
    恐竜は あさい穴にしか すまないらしい
    どの穴がふかいのかが わかれば
    ざいほうのありかも わかるんだが‥‥
    マスター はなぞのの中の 穴が ふかいですよ

    ※「トマエ火山の迷宮」発生後

    マスター トマエ火山から モンスターがおしよせてきた!
    [MAP「トマエ火山」出現]

    ロマサガ台詞集

    オリジナル
    SFCロマサガ台詞集
    • ジェルトン
    WSCロマサガ台詞集
    リメイク
    ロマサガMS台詞集
    1. HOME
    2. 台詞集
    3. SFCロマサガ台詞集
    4. ジェルトン