1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. 水竜の棲む湖

水竜の棲む湖

  1. イベント発生後
  2. イベント開始
  3. アフマドの依頼受諾後
  4. 関連メッセージ
  5. イベント発生中

イベント発生後

南エスタミル パブ

エージェント ‥‥

イベント開始

パブ

ママ あんたたち
しごとをやるきはないかい?
ちょっとやばいしごとだけど‥‥
選択肢 やめとく
なんでもやるぜ
> END
> A
> Aママ ひだりのおきゃくさんと はなして
ごらん
> END

※ママの依頼受諾後

エージェント このはなし たいへんなおかたからの ごいらいだ
かくごしておけよ
[北エスタミル宮殿 謁見室へ移動]

北エスタミル宮殿 謁見室

※「ハーレム侵入作戦」をクリアしていない場合

アフマド わしは クジャラートの首長
アフマドだ
じつは わしのかわいい娘が
さらわれたのだ
こころあたりが おおすぎて
いったいだれが しんはんにんか
けんとうも つかんのだ!
エスタミル 盗賊ギルドの
しわざかもしれんし
タルミッタの はんたいはの
しわざかもしれんし‥‥‥
あれがいなくては
わしは 生きていけん‥‥
ほうびは はずむ たのんだぞ!
[北エスタミル宮殿前へ移動]

アフマドの依頼受諾後

南エスタミル パブ

エージェント なにかわかったか?

エスタミル下水 盗賊ギルド

盗賊 *4 おれたちが アフマドの娘を さらったって!?
たしかに やつには このまちの ほんとうの
しはいしゃが だれなのかを おしえてやらなきゃ
いかんとは おもっているが‥‥
娘なんか さらってねえぜ!
‥‥だいいち あいつに娘なんかいたか?

北エスタミル パブ

張り紙      たずねびと
タルミッタから かえってきません

関連メッセージ

北エスタミル アムト神殿前

まちのすみっこに うさんくさいれんちゅうを
みかけるなー

イベント発生中

北エスタミル 街の隅

[人さらいに話し掛ける]
アルベルト おまえたち なにしてるんだ
アイシャ あなたたち なにしてるの
[ひとさらい*2と戦闘]
アルベルト おまえたち なにものなんだ
アイシャ あなたたち なにものなの
人さらい クジャラート ばんざ‥‥い‥!!
[人さらい、消滅]
ありがとうございました
おそわれて つれていかれそうだったんです
アイシャ なにか みにおぼえは?
いえ なにも‥‥
‥‥ちょくせつは かんけいないかもしれませんが
あのひとたち タルミッタのなまりが
あったような‥‥

タルミッタ セケト宮殿

[兵士に接触する]
兵士 く くせものだー
[タルミッタ兵*3~4と戦闘]

ロマサガ台詞集

オリジナル
SFCロマサガ台詞集
  • 水竜の棲む湖
WSCロマサガ台詞集
リメイク
ロマサガMS台詞集

関連イベント

関連メッセージ

  1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. 水竜の棲む湖