1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. オイゲンシュタット

オイゲンシュタット

  1. データ
  2. メッセージ

データ

人種
東方系
関連イベント
騎士団の誇りにかけて(21)
  • コンスタンツ誘拐(22)
  • テオドールを追って(23)
  • メッセージ

    オイゲンシュタット

    ※「騎士団の誇りにかけて」終了後出現

    北にいくと テオドールさまのおさめる
    ミルザブールがあります
    [MAP「ミルザブール」出現]
    女(右) この城の みならい騎士の ラファエルさまって
    けっこう いいせんいってるわよね
    女(左) そう?
    ちょっと たよりなくない?
    女(右) そこがいいのよ!
    まもってあげたい タ!イ!プ!

    ※「テオドールを追って」発生後

    女(右) コンスタンツさまは ミルザブールのうらぐちから
    こっそりぬけだして ラファエルさまと
    あっていたそうね
    女(左) そして 二人でアムトの
    あかい月の下で
    えいえんの愛を
    ちかいあったのよ!
    ロマンチックね‥‥‥うらやましー
    女(左) ラファエルさまって おもってるひとが
    いるらしいわよ
    女(右) えー ショックー!!
    でも あたし あきらめないわよ

    ※「テオドールを追って」発生後

    女(左) ねー そういえば ミルザブールのお城に
    はいれなくなったわよね
    女(右) コンスタンツさまが
    うらぐちのカギをもってたりして!

    オイゲンシュタット城 城門前

    騎士 *2 ここは オイゲン公ハインリヒさまの城である

    オイゲンシュタット城 謁見室

    ラファエル こんにちは 私はラファエル
    ハインリヒさまの じゅうしゃをしている
    みならい騎士です

    ロマサガ台詞集

    オリジナル
    SFCロマサガ台詞集
    • オイゲンシュタット
    WSCロマサガ台詞集
    リメイク
    ロマサガMS台詞集
    • オイゲンシュタット
    1. HOME
    2. 台詞集
    3. SFCロマサガ台詞集
    4. オイゲンシュタット