TOP info 仔犬情報 女の子 男の子 ショードッグ
動物販売時説明 ジムウィルス物語 犬の十戎 おともだち リンク集 ブログ
あなたは守らなければならない期限がありましたが、今度は私が期限を待つ番になりました。
あなたが去った後、担当の彼女は「数ヶ月も前からこうしなければならない事をわかっていたのに
里親も探さなかったのね」と言いました。
そして彼女は首を振り言いました。「どうしてこんな事を・・・・」
彼女たちはスケジュールが許す限り親切にしてくれました。
もちろんご飯もくれますが、私はもうずっと前に食欲をなくしていました。
最初の頃、誰かが入ってくるたびに 私はもしかしたらあなたが気持ちを変えて迎えに
来てくれたのかと、正面に急ぎました。でも、私に気を止めず、仔犬たちと戯れたりする人たちに
かなうわけがないと悟った時、遠い隅に退き、待ちました。
私のところに来る彼女の足音を聞きました。
そして先の部屋へ彼女の後について通路を歩きました。
この上なく、幸福な静かな部屋。
彼女はテーブルに私をおき、耳をさわりました。
そして心配しないように言いました。
ジム・ウィルスの物語

私が仔犬だった時、おどけた仕草であなたを楽しませて、あなたを笑わせましたね。
あなたは私を僕の子供と呼びました。また、多くの噛まれた靴や、
2・3の完全に壊されてしまったクッションにも関わらず、わたしはあなたの最良の友になりまし
私が悪い子だった時はいつも私に指を立てて尋ねました。
「どうしてそんな事するの?」
でもその後、あなたは優しくなり、私を転がしてお腹をさすってくれましたね。
私の破壊するクセは、あなたが想像するより長いこと直りませんでした。
なぜならあなたがすごく忙しかったから・・・
でも私たちは協力して学びましたよね。私は夜、あなたの側に寝て、
あなたの確信と秘密の夢を聞くことを覚えています。
そのとき私の人生は「これ以上は完璧になりえないほど幸せ」だと信じました。
私たちは長い散歩に出掛けて、公園を走り、車に乗り、
ある時はアイスクリームは体に悪いからと言ってコーンだけくれましたね。
また、私はあなたが帰宅するのをずっと待ち、そして太陽の中で長い眠りにつきました。
徐々にあなたはキャリアと人間の仲間を探すために、より多くの時間を費やす事が多くなりましたね。
私はあなたを根気よく待ち、失恋や期待外れの時はあなたを慰めて、
あなたの帰宅を歓喜して跳ね回り喜びました。
また、あなたが恋に落ちた時、彼女(今のあなたの妻)は「犬好き」な人ではなかったけれど、
私たちの家に彼女を迎え入れて、彼女に愛情を示そうとし、彼女に従いました。
あなたが幸福だったので、私は幸福でした。その後、人間の赤ちゃんが生まれました。
私はあなたの興奮を共有しました。私は赤ちゃんのピンク色にとても感激しました。
匂いをかぎ、ママの真似事を私もしたかった。でもあなたと彼女は、
私が赤ちゃんを傷つけるかもしれないと心配しました。
そして私はほとんどの時間を他の部屋のケージの中に閉じ込めらて過ごしました。
それでもなお、私はどんなに赤ちゃんを愛したいと思ったことか。まるで愛の奴隷でした。
赤ちゃんの成長と共に私は彼らの友達になりました。
子供たちは私の毛皮を引っ張り、私の不安定な背の上に乗っかり、
私の目を突き、私の耳を調査し、私の鼻の上にキスしてくれましたね。
私はそのすべてを愛していました。そして子供たちが触れる事も好きでした。
だってあなたは、もうあまり触ってくれなかったから・・・・
もし必要だとしたら私は命を捨ててでも子供たちを防御していたでしょう。
私は彼らのベットにこっそり入り秘密の夢を聞きました。
また、一緒にあなたの自動車の音を待ちました。
こんな事がありましたね・・・他の人があなたに犬を飼っているかと尋ねると、
あなたは財布から写真を取り出し私の話をしてくれましたね。

私の心臓は、来るべき事を予期して連打しました。でも、楽になっていく気持ちもありました。
もう愛の囚人としての日々はとっくに使い果たしていました。
それが私の生まれつきの性格であるように、私は彼女についても感心を持っていました。
彼女のすべての表情からムードを読み取れました。
涙が彼女の頬を流れ落ちると共に、私の前足のまわりで優しく止血器をおきました。
私はかつて、何年も前にあなたを慰めたのと同じ方法で彼女の手をなめました。
彼女は私の静脈に注射針を滑り込ませました。
私は彼女の優しい目を見ながら、体に冷たい液体を感じながら眠りにつきます。
「どうしてこんな事を・・・?」きっと彼女は私の言葉を理解して
「ごめんなさいね」と言いました。
彼女は私を抱きしめて「より良い場所へ、無視や虐待のない場所へ、愛と光へ満ちた場所へ行くのよ」と
急いで説明しました。私は最後に残った力でシッポを振り、
「どうしてこんな事を・・・?」の意味は彼女に向けたのではない!!・・と伝えたかったのです。
それはあなたに向けたものでした。 わたしの最愛の主人を思い浮かべていました。
それでも私はあなたを想い、あなたを永久に待つでしょう・・・
誰があなたの人生で、あなたにこれほど多くの愛と忠誠を示すのでしょう・・・
それでも私はあなたを想い、あなたを永久に待つでしょう。

メールはこちらまで。
名前&住所を必ず記載してくださいね.
件名は変更しないでください!

神奈川県横浜市
重廣 啓太
090-2424-3021

ジム・ウイルスさん(詳細不明)が書いた物語です。
これから犬を迎える方、既に飼われている方に、家族の一員として生涯共に仲良く暮らして頂きたく、ここに掲載いたしました。是非一読してください.
でもこの数年、あなたは「飼ってるよ」と一言残して主題を変更するようになりましたね。
私は「あなたの犬」から「単なる犬」になりました。
今、あなたは別の都市に新たなキャリアのチャンスを得て、
あなたと家族はペットの許可のないマンションに移動するのですね。
あなたは「家族」のために適切な判断をしましたが、私があなたのただ一人の
家族だった時もありました。
私たちが保健所に着くまで、自動車旅行に興奮しました。
でもそれは、絶望した恐れた犬や猫の匂いとわかりました。
あなたは書類事務を済ませて担当に、「あなたが、このイヌによい家を探してやってよ」と
言いました。
あなたは私の首輪から、息子の手を引き離さなければなりませんでした。
「やだよお父さん!僕の犬を渡さないで!!」私は子供の事を心配しました。
あなたは自分の息子たちに、友情と忠実・愛情と責任・生命に対する尊厳に関して
あなたは、こんなものだと教えたのです。あなたは私にさようならと頭をさすって、
私の首輪を取り去りました。