健康つくり

健康の基本は"ラジオ体操"と"ウォーキング"です

ラジオ体操を続けることで風邪を挽かなくなりました

ラジオ体操

RADIO '12/5月から、始めました、気が付いたら3年が過ぎようとしています。

ウォーキング

WALKING 休みの日、約7kmを1時間半かけて歩いています
木曽川堤防の、光明寺グラウンドから138タワー、大野グラウンドにいたるサイクリング用コース
ウォーキングは内臓脂肪が減る感じがします、1時間で50g位減るように思います
継続するのは大変です、お腹をへこますためがんばっています。

自転車

自転車 6年前、ダイエットを目的に始めましたが、不整脈の症状が出てから中断しています
体重は75kgから70kgに減ったあと横ばいでした、食べる量が多かったのでしょう
自転車を購入するとすれば、見ているだけで楽しくなるような有名ブランドのものを選びましょう

ソフトボール

ソフトボール 最近会った同級生から勧められて始めようとしているところです
ひとりで運動していても正直言ってつまらないものです、チームで楽しくやれるとよいとおもっていますが…
試合前の練習でキャッチボールで汗を流すのがとても楽しいです、代打で2回試合に出ましたがヒットが出ません。

Copyright(C)U太郎君