千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)



安田材木店では職人さんが安心してお家を造れるよう心からお祈りすると共に様々な資材の提案を致します。
健康や安全性・環境などを考えるリフォーム資材建築資材を各種取り揃えております。
当店にカタログを用意してありますのでお気軽にご相談下さい。
館山でリフォームするなら是非当店で
房総で古民家のリフォームお考えの方お薦めの工務店さんご紹介致します
館山で建築資材を買うなら!房総でテーブルの材料お捜しの方

 住宅新築・中古物件リフォーム・リノベーション・バリアフリー・お風呂工事・トイレ工事などで大工さんや工務店さんをお探しの方ご相談ください。お話をお伺いした後お客様に合う職人さんをご紹介致します。風土を知り尽くした地元の大工さんは湿気や台風・暴風・地震に強いお家造りをします。安心してお任せ下さい。



館山市、南房総市近辺で工務店をお探しの方是非お気軽に当店へご相談ください。
        
南房総で建設会社をお探しの方当店でご相談承ります

安田材木店は南房総にお住いの方や南房総移住をお考えの皆様の住まいの応援をしています。リフォーム、新築をお考えの方、トイレ工事、浴室工事、などなどどこに頼んでいいかわからない方は当店にご相談ください大工職人さん、工務店さんをご紹介致します。

 お家のメンテナンスをされたい方!安田材木店ではお家の点検をしてくれる大工さんをご紹介致します。お気軽にご連絡下さい。


館山、南房総「房州」の古民家をリノベーションしたい方建築資材の材質などご相談に応じます。お気楽にお電話下さい。

房州(南房総・館山)で住宅建築・リフォームのご相談なら安田材木店にどうぞ。体に優しい建材や地震に強いお家造りのアドバイス・大工さんや工務店さんのご紹介致します

お客様がお作りになった
木工アート作品です

館山、南房総のどこでリフォームをしたら良いか分からない方ご相談下さい

床材、外壁、取り揃えております。お取り寄せもできます
カタログ各種取り揃えております。アドバイスも致します

・創業は大正13年その頃から今に至るまで常にお客様のお力になれるように心がけております。


皆さんお家のメンテナンスしていますか?
あなたの大切なお家は房州の風土を知り尽くした大工職人が守ります

人は、健康診断やちょっと風邪ひいたかなと思うと病院に行きお医者様に診てもらいますよね?

お家にあてはめるとお医者様は大工さんになります。

お家は建てたらそのままというわけにはなかなかいきません。特に房州は風が強く塩も飛んできやすい地方です。15年以上経っていたら屋根や外壁のチェックをしましょう!湿気やすい所は屋根や外壁にカビが出たりして老朽化の原因になりやすいです。丁寧に建てたお家やメンテナンスをしていればお家は長く持ちます。メンテナンスは大事です!
30年以上ならお家の床も見てもらった方が良いです。直すところ(修理)が大きいと修理費もかさみますが小さければそんなにかからなくて済みます。お家が安全で安心して生活出来てこそご家族様の健康を守ることにもつながると思います。

風土を知り尽くした大工職人さんによるお家の無料点検行っております

これから台風シーズンです。その前にお家のメンテナンス考えてみませんか?
まずは当店にご連絡下さい。お待ちしております


千葉・房総の材木屋「安田材木店」 千葉県館山市館山二 TEL:0470(22−0307)