///2005 July-----LOG///

 

7/28 **夜の虹**

って存在することをさっき知って驚いている限りです。
だって夜に虹だよ!?特別な条件下(雲がひとつない夜とか)があるんだよ!?
すごいファンタジック!いやまあファンタジックって言葉を使うほど乙女な年じゃねえんですけどね。
でも、地球って、自分では絶対に全てを回ることができるわけないんで、
こういう時テレビの存在ってラジオより有難いって思う。

ここ一週間、忙しくしておりまして、
まあそこそこに余裕があるようでなかったような気がします。
見知らぬ世界に飛び込んでいくことっていうのは、新しい自分の可能性を開くために
とっても重要だし、そこで体験してきた数々の出来事だって、23年間と半年生きてきたなかで
全く経験したことのない未知の領域で。
こんだけ生きていてもまだ自分はまったく世の中を知らないんだなということを痛感させられたり、
なんかもう自分の情けなさいたらなさ不甲斐なさでホントどうしようね!?っていう世界でした。
そんななかで、そうした経験、体験や、そこでできた新しい縁というか、
ここじゃないと絶対に出会えなかったって断言できる友人ができたりして、 結果として結構楽しかったです。
ちょっとビミョウなのもありましたがね!

ところで、OH!マイキーHARDCOREが欲しいですよ…。
8/26ですってよ…
お金あるかしらその時期…



 

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |