千代田区神田神保町の「デンタルエステ・インプラントセンター」を併設した野本歯科医院です。
東京都千代田区神田新保町 野本歯科医院 千代田区神田新保町 野本歯科医院 デンタルエステ インプラントセンター
お口に関する悩みお気軽にお電話下さい。
03−5276−5454
メールはこちら メール
 
野本歯科医院トップページ
診療日・地図
医院内紹介
ホワイトニング
インプラント
虫歯と歯周病
審美治療
かみあわせ治療
予防歯科治療
口臭治療
ドライマウス治療
 
各種治療と費用
野本歯科の安心治療
 
サイトマップ
メール
 
 

 歯並びと審美治療について

歯の形や色、歯並びは口元の大きなポイントとなり顔の美しさや表情の美しさに大きな影響をあたえます。
また、歯並びとかみ合わせは頭痛、肩こり、姿勢、食欲、胃腸、など全身の健康状態にもかかわりがあります。
イメージ画像


歯並びの治療

歯並びの一般的な治療はワイヤーを用いた矯正治療で最近では装置も目立たないようになってきてますし、歯の裏側に装置をつける見えない方法もあります。
期間は2年位かかります。
当院では成人の矯正患者さまが多く、20代から50代まで幅広くいらしていただいております。
また、短期間で歯並びを治したい方には歯を削って美しい歯をかぶせる方法があります。
1ヶ月で終わります。
さらに矯正治療と美しい歯をかぶせていくコンビネーションもよくおこないます。
お気軽にご相談ください。


審美治療 Facial esthetic

歯の形、歯のすきま、歯の色でお悩みの方には歯を削ってセラミック冠をかぶせることで美しい歯を手に入れることができます。
また、歯は削りたくないけれど歯を白くしたいという方にはホワイトニングがあります。
歯肉のシミ取り、歯肉形成手術などご相談ください。
歯の形や色は笑顔で一番目立つポイントになります。
審美治療で美しい笑顔になりましょう。



Copyright (C) 2005 Nomoto Dental Office All Rights Reserved