本文へスキップ

「経営者のよき相談相手であること」

ご相談の予約は… ご紹介者様よりご連絡ください

〒070-0842 北海道旭川市大町2条2丁目5番地71

基本理念concept

基本理念


「 経営者のよき相談相手であること 」



社会保険労務士(社労士)は…
 人事労務における 問題解決 紛争予防 制度改善 をお手伝いします。


  問題解決  経営者の立場になって、困りごとを解決します。
  紛争予防  会社が抱える様々なリスクを回避します。
  制度改善  会社と従業員が成長する仕組み作りをお手伝いします。


ご挨拶

CEO

 昭和62年より約27年間「経営者の皆様のニーズに応える」をモットーに、労働保険(雇用、労災)・社会保険(健康保険、厚生年金)の手続代行、給料計算業務等に力を入れて事務所を行って参りました。今後は更にレベルアップした労働相談にも対応できるような体制を充実させ、経営者の皆様に安心、ゆっくり相談できる事務所創り目指しております。

元代表 池田 立志


CEO

 当事務所は、人事労務管理を専門業務としています。定期的に必要となる労働保険や社会保険の手続をはじめ、毎月の給与計算業務、経営者を守る視点に立った労務相談まで会社の「ヒト」に関することについては、すべてお任せ下さい。
 小職は、経営者の立場になって従業員に係わる悩みに応え、経営改善のお手伝いをします。「経営者のよき相談相手であること」これが当事務所の基本理念です。

所長 社会保険労務士 佐藤 彰真























バナースペース

Labor and Social Security Attorney Sato Akimasa Office
社会保険労務士 佐藤 彰真 事務所

〒070-0842
北海道旭川市大町2条2丁目5番地71


ご相談の予約は…
ご紹介者様よりご連絡ください

※お問合せ時間
( 平日 9:00 〜 17:00 )