本文へスキップ

「経営者のよき相談相手であること」

ご相談の予約は… ご紹介者様よりご連絡ください

〒070-0842 北海道旭川市大町2条2丁目5番地71

免責事項exemption matters

当ウェブサイトは、社会保険労務士 佐藤 彰真 事務所(以下「当社会保険労務士(社労士)事務所」という)が管理し運営しております。当ウェブサイトを利用される方は、下記の免責事項を必ずお読みください。当ウェブサイトのコンテンツを利用された場合は、下記の事項に同意されたものとみなします。


・当社会保険労務士(社労士)事務所は、当ウェブサイトのコンテンツの正確性及び妥当性の確保に細心の注意をはらっておりますが、提供している情報に関していかなる保証もするものではありません。当ウェブサイトの利用によって何らかの損害が発生した場合においても、当社会保険労務士(社労士)事務所は責任を負うものではありません。

・当ウェブサイト上から当社会保険労務士(社労士)事務所以外が管理しているウェブサイトへリンクしている場合や、当社会保険労務士事務所以外が管理しているウェブサイト上から当ウェブサイトへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のウェブサイトについては、当社会保険労務士(社労士)事務所が管理し運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても、当社会保険労務士(社労士)事務所は責任を負うものではありません。

・万一、メール及びファックス等で送信された秘密がそのシステム的な問題等によって、保持されなかったとしても、当社会保険労務士(社労士)事務所は責任を負うものではありません。

・当ウェブサイト上のすべてのコンテンツは、法律的なアドバイスの提供を目的としたものではありません。

・当ウェブサイト上のコンテンツ、アドレス、免責事項は、予告なしに変更または削除されることがあります。


バナースペース

Labor and Social Security Attorney Sato Akimasa Office
社会保険労務士 佐藤 彰真 事務所

〒070-0842
北海道旭川市大町2条2丁目5番地71


ご相談の予約は…
ご紹介者様よりご連絡ください

※お問合せ時間
( 平日 9:00 〜 17:00 )