本文へスキップ

佐世保を中心に、長崎県・佐賀県の法律相談を幅広く取り扱っている法律事務所です。女性弁護士も在籍しています。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0956-59-8640

〒857-0054 長崎県佐世保市栄町7番5号 エクランビル4階B

Takeguchi Hori Law Office 

竹口・堀法律事務所

弁護士のご紹介Office guide

竹口 将太(Takeguchi Shota)

これまで佐世保市及び長崎市で弁護士として勤務してきましたが,このたび,佐世保にて開業することにいたしました。
これからも,佐世保市民及び長崎市民のみなさまのために業務に取り組んでいきます。
あらゆる分野を取り扱っておりますので,みなさん,お気軽にご相談ください。

経歴

長崎県立長崎東高等学校卒業
九州大学法学部卒業
大阪大学大学院高等司法研究科修了
2009
新司法試験合格 
2009
司法研修所入所(東京修習)
2010.12~
原総合法律事務所佐世保事務所所長                          
2012.6
竹口・堀法律事務所開所  
2012
所属委員会:交通事故処理委員会、消費者委員会、高齢者委員会、子どもの権利委員会
           

堀 裕子(Hori Yuko)

 近年の法曹人口拡大により弁護士の数は急増しており、佐世保も決して例外ではありませんが、女性の弁護士はなかなか増えていないのが現状です。このような状況の中、私は「男性の弁護士にはどうしても言いにくい・・・」「男性の弁護士は怖いイメージがある・・・」と相談をためらっていらっしゃる女性のみなさまに是非安心してご相談いただきたいという強い願いから、佐世保に事務所を開設いたしました。
 お一人で苦しんだり、悩んで疲れ果ててしまう前に、是非一度ご相談下さい。ご相談者の方にとって、よりよい解決方法は何かを考え、ご相談者が最後には笑顔になれるお手伝いをいたします。
 

経歴

熊本大学法学部卒業
熊本大学法科大学院修了
新司法試験合格
2010
長崎県弁護士会登録 
2012
所属委員会:両性の平等委員会、子どもの権利委員会、消費者法委員会、交通事故処理委員会、人権擁護委員会


竹口・堀法律事務所ビルダークリニック

〒857-0054
長崎県佐世保市栄町7番5号
エクランビル4階 B号室
TEL 0956-59-8640
FAX 0956-59-8641

Mail:
takeguchi.hori-law@ebony.plala.
or.jp

メールでのお問い合わせはこちらから


http://www12.plala.or.jp/takeguchihori/