///2003 september-----LOG///

 

9/16 **今日からサイト開設**

初めましてのかたもそうでない方もひょっとしたらこんにちは。
一応忙しかったんですが就職活動に諦めかけてるため現実逃避兼ねてサイト再編成ってみました。

てかどうしてこんな地味になったんでしょうこのサイト。 まあいいや地味ーず万歳。

なお、前のサイトが解った知り合いの方、スルーでお願いします。
つかこのHNにこの口調で色々バレそうだがな!


嗚呼、落ち着こう自分。


取り敢えずよろしくおつきあい下さい。(ぺこり)


今年の夏はずっと蚊に刺されてました。 アタシやたらめったら蚊に刺されるタイプらしくて もうかれこれ10カ所以上は赤いです。ってか痒いですひい。

↑現在こんな感じなんですがわかりづらっ!ここでもう絵日記サイト挫折しそうです。 と言うかこんなんばっかり描いてたら本当にまた蚊に刺されてました。
もう叩いても叩いてもキリがありません。 寝る時も蚊にさされ何か描いてる時も蚊に刺され こうしてパソコンでホームページ作ってる合間にも蚊に刺され(略)


アタシの人生蚊まみれですか、そうですか。


アタシがむなしくなってきたので話題かえましょう。


今日はトリビアです。
トリビアのiアプリをDLしてみたアタシはトリビア大好きッコですが、 このアプリのURLを友人に送ったところ


無反応っつか超スルー

哀愁を漂わせてくれた友人に乾杯。
因みに。
彼女の友達はカッパを見たことがあるそうです。
へぇ〜。


…。

ぇえ!?カッパ!?
カッパって伝説のあの生き物って言うか ちょ、架空の動物じゃないのって言うか え、ええ……!?


返答に困ったため返してないってのは秘密です。

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |