///2003 september-----LOG///

 

9/21 **哀愁ノクターン**

友達の家に泊まりに行ってましたです。 こんばんは、えーこ。です。





んで、カラオケに行ったんですがね。
普通にあんま歌わない自分が居たと言うか 歌うことすら気怠い自分が居たと言うか
寝てました。
テンションの低い女でごめんなさい。 ろくに寝てないのはたたるみたいです。

そんでですね、カラオケの最中にトイレに行きたくなりまして
誰かの曲が終わってきりのよい時に、そっと抜け出しまして


ほら、トイレのカギって、カギしまってる場合は赤くカギしまってない場合は青くなってますよね。 青かったから普通に
「あ、トイレ空いてるー。」
って思って、ドアあけたんですよ。















…人入ってました





しかも丁度小している最中でした。








…。





「パタン…」






暫く気まずい雰囲気が流れたのは言うまでもありません。

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |