///2003 september-----LOG///

 

9/19 **夢の考察**

今日は特にネタがないので、取り敢えず夢の考察をしようと思います。
脈絡はないです。
でもその前に、 ちょっとついさっき描いてみたものをお見せしようと思います。

今日のはちょっと自信ありです!
なんてったってさっきまで見てましたから!!
これです!





の○太!



_| ̄|○




ところで、夢と言うのは誰もがみるものですが、 あれは脳がストレスなどを解消させる為に見せていたりすると言うのを どこかで聞いたことがあります。
夢占いとかもありますよね。そういえば。ってえ、 インターネットが普及したからそのくらい調べろって?
…はっは。


…。

で、アタシもやっぱり生きている物なんで、夢はよく見るんですよ。
過去見た夢って言うのは。


某スマップがホント昔から居る様な妖怪になってアタシを追いかけてくる夢とか
マトリックスさながらのアクションで誰かがアタシを殺そうとするのでそれから逃げる夢とか
何故か坂から乳母車が落ちていくのを追いかける夢とか
人間がその場から皆消える夢とか


…。



病んでますか自分?




まあ落ち着きましょう。
そういえば夢って見ても直ぐ忘れちゃいますよね。
覚えている人は覚えているって言いますがアタシはどちらかと言うと忘れてしまうタチなので覚えている人がうらやましいもんです。
つか物語形式で一度見てみたいですね。


知らない男とベッドで寝る夢とかその男と出かける夢とか連続でみたくないもんです。





欲求不満ですか自分…



なんだか身も蓋もなくなってきたので今日はこれで終了。

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |