///2003 september-----LOG///

 

9/24 **愕然**

色々と身近な事にびっくりしていたりします。
こんばんは、えーこ。です。


つか、今日から学校だと思ってたんです。
ホンット超余裕で今日からって。











月曜日からでした。




・・・・出席ある授業初日から欠席ですかいアタシ・・・




大変先が思いやられます。 卒業出来るかしら・・・。





そうそう、余談ですが。
世の中、信用して良い人間と言うのは本当はいないのではないかと言う疑念に かられてしまいました。
正確には、ネットだけで繋がっている人間に、ですが。

ホント箱の中の世界での信頼関係はたやすく崩れるんだな、と言う想いとやっぱり信頼なんて持たない方が良いのかと言う想いとで
かなり複雑な気分です。 私は結構人を信用する奴なので。
あ、自称は大したことないんだぞとか言わないで下さい。 むしろ騙されやすい人間なんですよ!?

ごめんちょっと言って儚くなりました。

どんなに顔を合わせても、 どんなに色々遊んだりしても相手の所在やら何やらが解らない場合は ネットであれ何であれ、信用してはならないと思います。 確かに信用できる人はいっぱいいますけど根底でこの人信用できるんだろうか、って やっぱり考えてしまいます・・・。
今日はそんなことを改めて思った日、でした。

と、言うか。
人を裏切るような人には絶対なりたくないや…。

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |